プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



最近のワンコ

  • Post on 2011.09.03 09:20
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
岡山県に住んでる我が家
今回は、台風も岡山に向かってやってきています
こわいですね~

最近の我が家の4頭のわんこたちは、
どう過ごしているかと言えば
      110902_1950~01
この並び、最近よく見かけます
ちなみに、この写真はおとといの夜でし


で・・・・これが夕べ
      110830_2243~01   
パセリがエアリーシェイプの上
その次のビッグクッションがこはる
私のそばがあいの順番

      110831_0902~01     110829_0821~01
アレックスも最近、リビングにいることが増えました。    なんかこの距離感が笑える~ 
ブヒたちにも、馴れたのかな
それとも、あきらめた

110902_2224~01  110903_0906~01
こはるは、どうのこうの言ってもわたくしより、お姉さまブヒが大好きみたい
日夜、トイレトレーニングと無駄吠えのしつけで嫌われぎみだわ


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


< Prev | ホーム |  Next >

Comment

うわ~どの子もそれぞれに
超~リラックスしてて・・・ホント可愛いですネ♪

あいちゃんもパセリちゃんも
そしてこはるちゃんもそれぞれの寝場所をキープしてるんですネ♪
アレックスちゃんも・・・諦めたんだぁ~(笑

台風の影響はどうですか?
くれぐれも気を付けてくださいね!

2011.09.03 15:16  URL はるパパ #- [EDIT]
あっちこちにブヒだらけ!!
なんとも羨ましい光景だわ☆
仲良く寝ているすがたに、癒される~
2011.09.03 15:18  URL 無敵の凛様 #- [EDIT]
ぷぷぷっ。それぞれの定位置ってありますよね。
リラックススタイルに癒されます♪

台風大丈夫でしたか!?
さっぽろもいっちょまえに台風の影響なんて
でちゃったりして(笑)
おさんぽおあずけの日々です(泣)
2011.09.03 21:43  URL she #KElgDeco [EDIT]
はじめまして♪ブログ訪問&コメントありがとうございます☆(^^)v
ブヒちゃんたくさんで良いですねー♪♪(*^_^*)
凄く賑やかで楽しそうで羨ましいです★☆

岡山の方台風は大丈夫でしょうか??(>_<)
凄く心配です・・・(/_;)
2011.09.03 22:02  URL うるまmama #- [EDIT]
台風大丈夫ですか??
心配です。

みな其々リラックスしてますね~可愛いな♪
2011.09.04 10:41  URL フレブルボンパパ #- [EDIT]
ママさん、台風は 大丈夫でしたか?
今回の台風は 倉敷にも影響がでちゃいましたね・・

お話かわって、いいですねぇ。
おうちの中の いろんな ところに ブヒが落ちている。

よいしょっと またいで 歩きたい。

そこに べりーちゃんとQちゃんが加わると もっと おもしろ!

2011.09.05 08:44  URL ななのママ(なな生活@片思い日和) #- [EDIT]
台風大丈夫でしたか?
ニュースを見るたびに心配でなりません。。。
被害が少なくみんなが無事である事を祈ってます!!

家の中でワンが落ちてる幸せ時間を過ごしていると信じてます!!
2011.09.06 08:55  URL かずみん #- [EDIT]
更新がないようですが、台風の影響は
大丈夫ですか??
TVの映像を見てると凄まじくて胸が痛みます。
2011.09.07 00:07  URL ピノ母 #nGdA3O4A [EDIT]
皆様!
ご心配をおかけしました
皆、元気すよ!

あと、心配してくださって
ほんとうにありがとうございます。
2011.09.09 02:05  URL 38core #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/998-f2abcf8f

△ Move to top of this page

