プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



べったりさんと・・・

  • Post on 2011.08.11 00:33
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
黒い黒いパセリちゃん
あなたは、とってもべったりさん
38core母さんの傍が大好きだよね

今日も、わたくしが横になってると
テーブル越しにソファでお休み中
       110810_2212~01

あっ、わたくしに気づいた様子・・・・

        110810_2212~02

ほら~、やってきましたよ~
母さんのお傍に

          110810_2220~01

かわええやつじゃのう~
       110810_2222~01
 べったり~
(最近、出演したがりの傾向にある38core母さんでありんす)

あの~ところで、白黒のブチさんは??

     110810_2224~01
やっぱり、人様におケツを向けてらっしゃる
あの~強烈なガスを発しないでね


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

いや~こんな光景めっちゃ好きですよ♪

パセリちゃんもあいちゃんも
どちらもママさんが大好きなんだよねぇ~
ホントかわぇぇわ~❤

あっ!そろそろママさん・・・顔出し解禁にされては?(笑
2011.08.11 02:43  URL はるパパ #- [EDIT]
べったりさん可愛いですね♪

私もこんな可愛い二人に囲まれて
まったりしたい・・・

2011.08.11 09:00  URL フレブルボンパパ #- [EDIT]
ママさん・・そろそろ ブログデビューですかぁ?
パセリちゃんは、ママっ子ですよね・・
あいちゃんは、、マイペースですけど・・・
早く、涼しくなって 外で遊べるようになったら・・
みなさんに会いたいって、毎日 毎日 思ってます!!
2011.08.11 09:04  URL ななのママ(なな生活@片思い日和) #- [EDIT]
ママさんにベッタリだぁ~
こんなにベッタリされちゃうと、
超嬉しいですよね^^
癒されてますね(*´ω`*)
2011.08.11 17:31  URL 無敵の凛様です #- [EDIT]
ペッタリんこ可愛いですよね~♪
私もいつも癒してもらってます。。。
しかしデッカイのまで来るようになったので命がけです(笑)

暑いから離れればいいのに…なんて言いながら傍に来ると嬉しいんですよね(汗)

リンクさせて頂きました!!
これからも宜しくお願いします♪
2011.08.12 07:14  URL かずみん #- [EDIT]
はるパパ様
顔出し解禁ですか・・・・わたくしをみたら
はるパパ様、惚れてくださいますか
ただのしがない中年主婦でございますが・・・・
よろしければ・・・・
やはり、自分を知って
自粛しようと思います・・・(笑)
2011.08.13 01:57  URL 38core #- [EDIT]
ボンシックのボンパパ様
すみません、こんな記事を書いたら
余計、ボンシックが悪化しますね!
私は、韓国行きたい症候群が発病しかかってますよ!
2011.08.13 01:59  URL 38core #- [EDIT]
ななちゃんママ様
ほんと、くそ暑い夏が憎いです。
ななちゃんに逢えないから

早く秋よ来い来い~

わたくしのブログデビューは、旋風が巻き起こっては
いけないので、自粛しようと思っております。v-14
2011.08.13 02:02  URL 38core #- [EDIT]
akabe様
はい、パセリちゃんは私にべったりで
ほんと可愛いやつ
しかしながら、あいはほんと
甘えべたで、それはそれで愛しいんですよ~
2011.08.13 02:04  URL 38core #- [EDIT]
かずみん様
リンクありがとうございました~
命がけというのはどん太君のことでしょうか?

私も、ぜひ体験してみたいであります。
これからもよろしくです!
2011.08.13 02:06  URL 38core #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/986-15440133

△ Move to top of this page

