プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



夏は冷凍そして奇跡のデコプリオ

  • Post on 2011.08.02 17:41
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
ちょっとご無沙汰しておりました。
毎日、暑いですね~
皆様、どうお過ごしですか



さて、わたくし38coreは、何をしていたかというと
最近は、てづくりてづくりてづくりをしてまして
毎日、深夜まで 居眠りとてづくりを繰り返しながら
生きております。

13mainづくりと八月の熊本のイベント作品をがんばっております。
ちょっと焦り気味ではありますが・・・・・

話はころっと変わりますが
夏に最適な、おやつ・・・・・・の紹介です。
110730_1217~01
なんじゃ、トマトかい!

はいこれは 冷凍トマトでありんす
たまたま、冷蔵庫で凍ってしまって
食べてみると 冷たくてうまいっす

さて、我が家のブヒたちは
暑さでバテバテ
その隙を狙い

やりました

110802_1704~02110802_1704~01

あいの奇跡のデコプリオ~

ボンパパ様、エントリーよろしくお願いします
110802_1706~01

パセリ「あたちは載せなくていいの?」


皆様、
「13mainづくり」いよいよ今週末の夜オープン予定でありんす~
 詳しい日時は決まり次第ブログでお知らせしますね~

(あいとパセリがしてる新作クールネックも販売予定)

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


< Prev | ホーム |  Next >

Comment

てづくりの毎日って大変そうだけど。。。楽しそう(*≧∀≦)
がんばってくださいね☆

冷凍トマトおいしそうですね~
プチトマト好きなんで、今度やってみます♪

デコプリオカワイイですね(^▽^*)
2011.08.02 21:26  URL うめこ #- [EDIT]
サクランボかと思ったらトマトですか!!!
わぁ。うちも真似してみよっと^^
冷たくて美味しそう~。
ピノも大好きだろうなぁ。
2011.08.03 00:58  URL ピノ母 #qCV3WfmM [EDIT]
こんばんは(^-^)
遊びにきちゃいましたっ☆
手作りの毎日・・いーなー そーゆーのに
憧れます。 なんせ不器用なもんで・・・。

やっちゃいましたね、デコプリオ!!
見事に乗っちゃってるじゃあないですか!
2011.08.03 01:40  URL she #KElgDeco [EDIT]
てづくり、てづくり、居眠り・・・
ママさん、大丈夫ですか!?
akabe.は、新作の登場が早い方が嬉しいですが、
くれぐれも、お体には気をつけてくださいね^^
冷凍トマト、おやつ感覚で美味しそう~
今度、やってみるね☆
デコプリオが成功している!!!!!
あいちゃん、やりますなぁ(^_-)-☆
2011.08.03 07:16  URL 無敵の凛様です #- [EDIT]
はい♪ 確認いたしました!!
近々に紹介させて貰っちゃいますね~♪

ナイスデコプリオ!!

冷凍トマト美味しそうですね(笑)
2011.08.03 09:17  URL フレブルボンパパ #- [EDIT]
うめこ様
トマトは、たまたま凍ってしまって
食べてみたらいけたんで
ぜひ、やってみてください。
半解凍くらいがいいと思います!
2011.08.04 01:53  URL 38core #- [EDIT]
ピノ母様
ピノちゃんにぜひ、冷凍トマト
食べさせてあげてくださいね!
2011.08.04 01:55  URL 38core #- [EDIT]
she様
そうですね!
手作り好きなので。
がんばらなくては!

デコプリオ、ほんと熟睡だったので
成功しました。
目を覚ましたけど
あいもよくわかってなかったみたいです!
2011.08.04 01:59  URL 38core #- [EDIT]
akabe様
はい、見事成功です!
あいは嫌がると思っていたので
びっくり!
そうとう、熟睡だったので
できました!

冷凍トマトやってみてね!
2011.08.04 02:02  URL 38core #- [EDIT]
ボンパパ様
デコプリオよろしくお願いします

冷凍トマトもお試しあれ!
2011.08.04 02:04  URL 38core #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/979-31f98684

△ Move to top of this page

