プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



ちょっと~

  • Post on 2011.07.24 01:49
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
こんばんわ
ただいま、夜中の1:40分
実は、先ほどわたくしお風呂に入りました。

で、夜中ということもあり、リビングに1人であります。

風呂上りにすぐ、パジャマは着れません。
まだ、体はホッカホカですから・・・・・

やっと体も冷えて、いい感じということで
パジャマを着ようっと

あれッ

110724_0133~01
もしや、あい様
わたくしのパジャマの上で、暴睡

すみませ~ん、起きてください。
110724_0133~02
あい「なんか言うた?」

パジャマ着たいんで、退けてもらえるかしら?

110724_0134~01
あい「zzzzzzz」
ということで、ただいま わたくし パ○ツ一丁でございます。
いや~ん 想像しないで~


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ははは(笑) あるある!! 我が家もこんな事良くありますよ!!

こういう時あんまり気持ち良さそうな顔をして寝ていると起こせない時
ありますよね(笑)
2011.07.24 07:36  URL フレブルボンパパ #- [EDIT]
ウチもそうだよ~
あれっ?って探してたら、
ぐちゃぐちゃに丸めて寝てるの☆
あいちゃん、ベロが出てるね^^
気持ち良さそうな寝顔です(*´ω`*)
2011.07.24 12:19  URL 無敵の凛様 #- [EDIT]
>いや~ん 想像しないで~
 ってやっぱ想像するでしょ♪(笑

ボクもお風呂はかなり深夜ですよ!

あるある♪ ソファーの上に置いてある
ボクのインナーの上でハルクも寝ています^^;
しかもヨダレもつけてますよ!

爆睡のあいちゃん、めっちゃかわぇぇ~♪
2011.07.24 22:20  URL はるパパ #- [EDIT]
さすがに、このままのかっこでは
いられないので、強制退去していただきました。
2011.07.24 23:30  URL 38core #- [EDIT]
そうです。
自分で手で掘って巣作りしますよね!
あいちゃん、常時ベロがでてます。(笑)
2011.07.24 23:32  URL 38core #- [EDIT]
ハルク君もやるんですね!
うちも、もちろんヨダレ付きです。
だって、あれだけベロが出てますもの


2011.07.24 23:35  URL 38core #- [EDIT]
きっとママさんの香りがついてて、幸せなんでしょね~。
かわいいです。
うちは引きちぎることしかしないんですよ(+_+)
でも裸は風邪ひいちゃいますからね(笑)
すぐ返してもらえましたか?
2011.07.25 12:57  URL waki #- [EDIT]
私の香りですか~
ずばり、お花の香りでしょうか~
なんちゃって~(古)

あれから、なかなか返してもらえず
強制退去していただきましたよ!
2011.07.26 00:50  URL 38core #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/975-615d26be

△ Move to top of this page

