プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



ベロの分析

  • Post on 2011.07.19 19:52
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(15)
皆様、お気づきだと思いますが
我が家のパイドの姐様
あいはいつもベロが出ている フレブルです。

私も、最初我が家に来た時は
笑ってしまいました。
しかし、このベロ いろんな出かたがありんす。
(すみません、かなり仁の野風さんの影響をうけてます)

では、本日の本題
あいのベロの出かたをいろいろ分析してみました。

110711_0714~01
この出かたはかなり「締まった出かた」です。
あいがピシっとしている時、生き生きしている時の出かたでありんす。


110711_1733~01
みごとな「ベロ全快の出かた」でありんす
暑い時、興奮している時の出かたでありんす。

110711_1735~01
これは「ちょい見せの出かた」
ちょっと可愛らしさをアピールしてる時でありんす


110711_1003~01
この出かたは「水分蒸発の出かた」でありんす
深く長く眠りについてる時に、ベロが乾いてしまったため
しわが見られます。



では、最後に特別編
「ロールベロの出かた」でありんす

110711_1735~02
この出かたは、
アゴをつけている時にしか見られませんです。


*ほんとは、まだまだ 屏風の出かたや、斜な出かたなどもあるのですが
映像が準備できませんでした・・・ご了承くださいませ


ネットショップ『13mainづくり』
7/22 10時頃まで、ただいまカートオープン中。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ママさん、かなり分析したでありんすな(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
どもれ見応えがあり、興味深いです^^
とくに、「水分蒸発のでかた」は、我が家では見られないので、
大変貴重な画像が見れてラッキ~です(*^-゚)vィェィ♪
これからも、分析調査、よろしくです☆
2011.07.19 22:14  URL 無敵の凛様 #- [EDIT]
こんばんは☆
早速オジャマいたしました(^-^)
ブヒのベロ出しってすごい可愛いですよね!
大好きです。
でも我が家の鶴瓶はハアハアするときしか出さないです。。
ペロっと出るのが好きなので、
一番最初の写真はかなりツボです。
出方にもいろいろあるんですね。
ママさんの分析おもしろかったですw
また遊びにきます♪
2011.07.19 23:36  URL waki #- [EDIT]
ナイスタン(舌)ですね♪

どれも可愛くってやられちゃいましたョ!!

2011.07.20 09:03  URL フレブルボンパパ #- [EDIT]
さすが、ママさん 観察力がすごいわぁ~e-460
あいちゃんの 舌も パターンが すっごく 多いんですね!!

ママさんのブログで 時々出てくる 野風さんの 言い方!! 
私も 野風さん 大好きでした! 「仁」の大ファンでしたよ!
2011.07.20 09:21  URL ななのママ(なな生活@片思い日和) #- [EDIT]
あいちゃんのベロ出しって・・・色んなパターンがあるんですねぇ~(笑

ハルクはいいとこ「ベロ全快の出かた」が精一杯かもしれません^^;
ママさんの観察力に、うんうん♪とうなずいてるハルク家です♪

また違った観察結果が出ましたら・・・よろしくお願いしま~す^^
2011.07.21 01:52  URL はるパパ #- [EDIT]
どのベロも可愛いでありんす^^
うふふ。ありんす。いいあなぁ~。
懐かしい☆
2011.07.22 00:57  URL ピノ母 #nGdA3O4A [EDIT]
はい、毎度毎度
あいのベロをみていたら、いつか記事にしたいな~
と思っていたので、ありんすよ

ラジャー
これからも、分析を続けるでありんす!
2011.07.22 01:35  URL 38core #- [EDIT]
さっそく、来ていただきありがとうございます。
ベロが出ているの大好きとな~
あいに伝えておきます。

また、ぜひ遊びに来てくださいね!
2011.07.22 01:38  URL 38core #- [EDIT]
やられちゃっていただけましたか!
ナイスタン!
「ナイスタンを持つ姉御」
あたらしいフレーズができました~
2011.07.22 01:41  URL 38core #- [EDIT]
野風さん、好きでしたか~
最終回は、くるくる回ってるってことですよね!

わかったようなわからないような

話が脱線してしまいました!
2011.07.22 01:43  URL 38core #- [EDIT]
ちがったベロの出かたを
また紹介できるように、頑張ります!

そのときまで、お楽しみに~
2011.07.22 01:45  URL 38core #- [EDIT]
ありんすありんすありんす
いいですよね~

ありんす
しばらくの間、癖になりそうでありんす
2011.07.22 01:47  URL 38core #- [EDIT]
こんにちは。
ベロと野風さんに激しく反応してコメントをしちゃいました。
うちのパイドもベロ、すごいんです。
パイドちゃんはベロが大きいのでしょうか???
同じ!同じ!!!
乾いちゃうとシワシワになるのですよねー。
あと、あと、餃子ベロもありんす!
上に折りたたみもありんすー。
楽し~です。
かわいいブヒちゃんたちを見にまた寄らせていただきます。
よろしくお願いします。
2011.07.24 11:29  URL モニ母 #- [EDIT]
コメントありがとうございます。
同感です。
モニカちゃんもベロの出かたいろいろなんですね!
あと、食べる時ベロが邪魔してあまり噛まないんですが
いかがでしょう!
2011.07.24 23:39  URL 38core #- [EDIT]
> さっそく、来ていただきありがとうございます。
> ベロが出ているの大好きとな~
> あいに伝えておきます。
>
> また、ぜひ遊びに来てくださいね!
2011.07.24 23:40  URL 38core #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/971-1e33323c

△ Move to top of this page

