プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



キッチン模様替え

お久しぶりです。
最近の私めは、何をしていたかというと・・・・

ブヒグッズの手作りが終えたあと
念願でありました。新しい食器棚を購入し(通販で)

おまけに、それにともない
お友達のfuaraちゃんの旦那様に机を作っていただき

みごとキッチンの模様替えが完了いたしました~

しかしながら、食器棚は組み立て式でして・・・・
不器用な私達夫婦・・・・・・

組み立てがうまくいかず・・・・・

いえ、スムーズに組み立てたんですよ

でも扉を付けたら、いいように閉まらない
扉が重なってしまうので、お互いに人のせいにして
夫婦喧嘩に発展してしまいましたが

なんとか、仲直りをしてキッチン完成です

では、ごらんくださいませ~

IMG_0158.jpgIMG_0159.jpg組み立ての際、今回もやつらは ど真ん中
邪魔をしてくれました


で、こんな感じ
組み立てと、色ぬり(ウッドデッキもついでにぬりました・・・旦那が)
食器棚の移動 模様替えで3日間 頑張りました

IMG_0161.jpgIMG_0163.jpg fuaraちゃんの旦那様の作った机です。ナイスですね~


IMG_0160.jpgIMG_0164.jpg


ネットショップ『13mainづくり』
7/22 10時頃までの、カートオープン中。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



< Prev | ホーム |  Next >

Comment

キッチンの模様替えをしはったんですか~
やっぱ雰囲気が変わってイイですよねぇ~
夫婦喧嘩をしながらも・・・完成おめでとうございます(笑
ハンドメイドのテーブルもすっごいですねぇ~
これは絶対に「匠」の技です♪

『13mainづくり』めっちゃ人気ですね!!
どれもこれも在庫切れ・・・また気長にチェックしま~す♪
2011.07.19 00:58  URL はるパパ #- [EDIT]
13mainづくりさん凄い人気ですね~

お友達のお店なんですね! 

豆にチェックしないと駄目ですね・・
2011.07.19 08:51  URL フレブルボンパパ #- [EDIT]
模様替え、お疲れ様でした♪
それにしても、fuaraさんの旦那様って、器用ですね!!
たしか、fuaraさん家もテープル兼作業机を作ってような・・・
このテープルで可愛い作品を生み出してくれると思うと、
とってもワクワクします☆
また、楽しみに待ってま~す(*^-゚)vィェィ♪
2011.07.19 14:16  URL 無敵の凛様 #- [EDIT]
はるパパ様
はい、近くに「匠」がいらしゃると
ほんと、助かります。
収納ボックスも調子にのって
注文しちゃいました。

2011.07.19 19:20  URL 38core #- [EDIT]
はい、「13mainづくり」はお友達が
してるネットショップです。
そちらに、出品させてもらっちゃいました。

次回の作品に取り掛かりました~
がんばります!
2011.07.19 19:23  URL 38core #- [EDIT]
はい、fuaraちゃんちもササッと
作業台、作ってましたね~
軽く、一日で出来るそうです。

すばらしい!!


2011.07.19 19:25  URL 38core #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/970-9586503e

△ Move to top of this page

