プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



パセリに彼氏???

  • Post on 2011.07.11 20:26
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
GRL_0133.jpg
今日はトイプーのイケメン、ラミレス君が我が家に遊びにきたよ

最初はちょっと、我が家のあい&パセリの勢いにビビリ気味でしたが
ジョジョに、ラミ君も馴れて
和気あいあいのジャレが始まりましたよん
PAP_0139.jpg
あい「ちょっとそこのお2人さん、私も入れて」

PAP_0136.jpg
パセリ「いや~ん」
あい「ちょっと、私も入れて」

PAP_0140.jpg
パセリ「そこはだめよ」
あい「ちょっと、私も入れてよ」

PAP_0144.jpg
パセリ「はずかしいわん」
あい「ちょっと、私も入れてってば」

110711_1906~01
パセリ「もうどうにでもして~」

ということで、今回はあいは撃沈
ラミ君の好みは同じく黒いパセリらしく

パセリに年下のイケメン彼氏ができちゃったわけで
パセリとラミ君、ラブラブモード全開でした~


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

いや~なんか昼メロを見ている錯覚に陥った・・・はるパパです(笑

パセリちゃん、マズルのあるラミレスくんやけど
なんか恋の予感がアリアリですねぇ~♪
しかもラミレスくん、年下なのに・・・積極的~!!
あいちゃん、なんだか可哀そうやわ~
ハルクで我慢しませんか?(笑

ママさん、リンクさせてもらってイイですか?
2011.07.12 00:12  URL はるパパ #- [EDIT]
ラミレス君♪ かっこ良い子ですね!!

そっか!暑い時はお友達を家に呼んじゃえば
いいんだね(笑) その手があった♪

みんな楽しそうですね~
2011.07.12 08:53  URL フレブルボンパパ #- [EDIT]
トイプーちゃんとラブラブできるなんて
すごいぞー!!
ピノは絶対に嫌われてしまいます(T_T)

あいちゃん。。
ちょっぴり寂しかったねぇ^_^;
2011.07.12 16:30  URL ピノ母 #nGdA3O4A [EDIT]
はるパパ様
ちょっと、濃厚でしたか?

あいでよろしければ、ハルク君
よろしくお願いします。
ちょっと気性は荒いですが・・・・・

2011.07.13 08:26  URL 38core #- [EDIT]
ボンパパ様
はい。室内で遊べば快適ですが
大運動会となった場合は、あっちこっちに激突して
毛・毛・毛だらけ~になってしまいますが

ブヒたちは、快適に遊べますよ!
2011.07.13 08:28  URL 38core #- [EDIT]
ピノ母様
ピノちゃんなら、大丈夫よ!
きっと、ラミ君も夢中だよ

癒し系のお顔で悩殺でますよ!
2011.07.13 08:30  URL 38core #- [EDIT]
パセリちゃん、モテモテですね^^
イケメンの年下彼氏なんて、羨ましい☆
って、あ、あいちゃん・・・
大丈夫♪
きっと、あいちゃんにも素敵な彼氏、見つかるよ(*´ω`*)
2011.07.13 13:12  URL 無敵の凛様 #- [EDIT]
こんばんは!

コメントありがとうございました。
早速、お邪魔しました。

トイプーさんとラブラブなんて、うちでは
考えられない光景です!!
とにかく、トイプーさんには嫌われまくってます。
一番相性の悪い犬種です\(~o~)/
パセリちゃんもあいちゃんも、優しい性格なんでしょうね☆


2011.07.13 22:08  URL ねね #6wH.DH8I [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/965-3135aa65

△ Move to top of this page

