プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



プリンター買いました。

  • Post on 2011.07.08 07:50
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
CA3D0437.jpg
おはようございます。
昨日、プリンターが壊れたので
新しいプリンター買いました

さあさあ、自分で設定です
やじうまのあい姉さんがやってきました。
CA3D0432.jpg あい「なになに?」CA3D0436.jpg   
あい「なんじゃ~こりゃ~なんか出てくるで~」


すみません、あの邪魔なんですけど・・・・・・
テスト印刷がひどく気に入ったらしく

CA3D0438.jpg
あい「早く出してよ まだ?」

あの~どいてもらえませんか?

CA3D0439.jpg
あい「出してくれるまで、動かへんで~」

すみませ~ん、作業の邪魔なんですけど・・・・・・

CA3D0440.jpg

おいおい、おまえまで来たか


ポチっとお願いいたします。
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おニューのプリンター いいですね!!

我が家のボンも何かモノが増えると(届くと)興味深々
でよって来ますが、食べ物でないと判るとすぐ
興味がなくなるみたいです。

2011.07.08 08:31  URL フレブルボンパパ #- [EDIT]
新しいプリンター、大人気ですね♪
二人とも、じっくり見てるし(笑)
新人がやって来たと思ってるのかな^^
お手柔らかにね(●´艸)
2011.07.08 13:47  URL 無敵の凛様 #- [EDIT]
ボンパパ様
はい、プリンターは調子悪かったのですが
もう少し頑張ってもらおうと思っていた矢先に
ぷっつり、動かなくなりまして
もう部品もないそうなので、踏ん切り付けました!

あいも印刷するたび、首をかしげて
笑わせてくれました。
2011.07.08 20:35  URL 38core #- [EDIT]
akabe様
あいは、何にでも興味深深なのですが
パセリは、食べ物のみ興味ありで
プリンターは知らん顔

最後の写真は、ほんとたまたま
私のそばに寝そべりに来ただけみたいですv-389
2011.07.08 20:38  URL 38core #- [EDIT]
おNewのプリンター買わはったんですねぇ~
最近のプリンターはホント優れ物ですよネ♪

興味深々のあいちゃんと
つられて参戦するパセリちゃんに思わず笑っちゃいました~♪

ハルクなんて、呼んでも来ないのに・・・


2011.07.09 02:55  URL はるパパ #- [EDIT]
おはようございます。ハルパパ様
私も新しいプリンターでいろいろ作ってみようと考えてます。

うちの二匹も呼んでも来ないです。
自分で気が向くとって感じかな~
2011.07.09 10:01  URL 38core #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/964-3c35a653

△ Move to top of this page

