プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



シー こっそり覗いてごらん

  • Post on 2011.07.03 00:04
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
この間、我が家にfuaraちゃんが遊びにきました。
もちのろん、Qちゃんとベリーも一緒
こはるも参上ということで・・・・

はなぺちゃ軍団の、遊びというか奮闘がはじまりはじまり~

IMG_0124.jpgIMG_0123.jpg
IMG_0125.jpg

このあと、数時間の奮闘が続き・・・・・
しまいには、おもちゃをめぐり
喧嘩が起きて・・・・・

その後、やっと落ち着いたんです。


ベリーちゃんは、お疲れかぼーっとおすわり
IMG_0132.jpgIMG_0134.jpg
どこかで、よく見かける
足 手 手 足 のおすわり

Qちゃんは、うちの玄関の和室の前に避難??

IMG_0135.jpgIMG_0136.jpg

そして、なんとうちのパセリちゃん
シー


そーと覗いてごらん





IMG_0129.jpg



待望の時がやってきました
クレートの中に入ってくれたんです。


上から覗くと・・・・
IMG_0128.jpg

涙 涙 でございます。
待った甲斐がありました



追伸: 若干二名が出演しておりませんが
    喧嘩を引き起こす、原因になる極悪な行為をした為、
    反省をこめて、出演を控えさせていただきました(笑)

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

お友達がたくさんだね♪
みんな元気がよさそうで、楽しそう☆
あっ、新しいクレートの中に・・・
ママさん、やりましたね(*^-゚)vィェィ♪
2011.07.03 08:20  URL 無敵の凛様 #- [EDIT]
お邪魔様でしたぁ(^-^)
久々にベリーは奮闘を楽しめ満喫!帰宅後は
ぐっすり~~~。
ぱっちゃんもず~っとクレートに入ってたね!
やっと落ちつくとこだってわかったのね…めでたしめでたし(^-^)
残るはボスですなっ^^;
さぁ~次回は我が家での久々の奮闘だね(^-^)
2011.07.03 10:03  URL fuara #45oqv8AQ [EDIT]
おおお~これはマサにハナペチャ祭だ♪

楽しそうだね!!
2011.07.03 21:41  URL フレブルボンパパ #- [EDIT]
ボンパパ様
まさにハナペチャ祭りです

部屋中、毛とヨダレだらけ~
2011.07.04 16:30  URL 38core #- [EDIT]
fuaraちゃん
また、どうぞ
あれから数日たちましたが
パセリもまたクレートに入らなくなりました
2011.07.04 16:36  URL 38core #- [EDIT]
akabe様
クレートに入ったのは、つかの間の出来事で、今思うと
夢だったのかな~
2011.07.04 16:40  URL 38core #- [EDIT]
お久しぶりです。
v-279が降って、蒸し暑い日が続いてますね・・・
ママさん お元気でしたか?

久々のブヒオールスターさんたちの 憩いのひととき、たのしそうですね!

こはるちゃんも おっきくなりましたねぇ~

みんなと 仲良く 遊べて(?)ますよね~

出演を控えられた 姐さんは、わかりますが、こはるちゃんも(?)

まっさか! 子分に・・・ 姐さんと姉妹の杯を・・・・

まぁ、そのことには触れずに・・ また、会ってくださいね!!
2011.07.04 17:04  URL ななのママ(なな生活@片思い日和) #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/961-3cb17b77

△ Move to top of this page

