プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



クールネック 作りまくり~

うちの母親が作りかけで、放置していた
わんこのクールネック~
作らなきゃもったいないにゃ~

ということで・・・・
110620_1506~01実家のパピヨン アレックス用にベルトを付けて 110620_1507~01後、二点はこはる用 マジックテープでとめる型 110620_1508~01

どれも、サイズが小さいので
我が家の二匹には、
よし、私が作るぞ

IMG_0116.jpg
あいとパセリの似顔絵付きで、保冷材2個入るよ!
あと、水で冷やして使えるクールタイも入れれるようにしてみたよ!

では、試着していただきましょう~
IMG_0118.jpgIMG_0117_20110701232129.jpg

IMG_0121.jpgIMG_0119.jpg
 
で、fuaraちゃんに洋服作ってもらったし~
御礼に
Qちゃんとベリーちゃんにも作っちゃいました!
もちろん、似顔絵付きで

IMG_0115.jpg

では、試着していただきましょう~
__ 1__ 4
__ 2__ 3

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

今、fuaraさんの所で見ましたよ~!
とっても可愛いですね^^
イラストが好きです。
どうやって書いてるのか想像できないですが。。
こんな才能、自分にも欲しかったなぁ。。。
2011.07.02 10:30  URL ピノ母 #nGdA3O4A [EDIT]
すごい手作りなんですね!
似顔絵もとっても素敵です♪

皆かわいいなぁ~すごい!!
2011.07.02 10:42  URL フレブルボンパパ #- [EDIT]
うわぁ~、メチャクチャ可愛い!!!!!
ママさんのセンス、抜群ですね♪
松田優作なみに、「なんじゃこりゃ~」って
つい叫んじゃった(笑)
こんなに素敵な物を作っちゃうママさんって、
いったい何者ですか(●´艸)
2011.07.02 17:53  URL 無敵の凛様 #- [EDIT]
ピノ母様
イラスト、好きっていってもらえて
とろけそうです。

もっと、練習していろんなブヒ描ける様に
頑張りますv-237
2011.07.03 00:07  URL 38core #- [EDIT]
ボンパパ様
訪問、コメントありがとうございます。
うれしいです!

また、お邪魔しますね!
2011.07.03 00:10  URL 38core #- [EDIT]
akabe様
松田優作の「なんじゃ~こりゃ~」
よーく存じておりますv-14

この私が何者かと申しますと


ふふふふ
今回は伏せさせていただきます。


ご想像にお任せします(笑)
2011.07.03 00:16  URL 38core #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/960-b777ed8d

△ Move to top of this page

