プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



後妻ではなくて5歳になりました。

  • Post on 2011.05.07 01:00
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
こんばんわ!
東京からもどってきました。

で・・・・5月6日は 愛ブヒ あいのハッピーバースデー
とうとう5歳になってしまいました
年を取らないで~ずーっと元気でいてほしいと思う飼い主なのであります



今日は、まず朝に東京で買ってきた 歯磨きガムをプレゼント
110506_0735~02

噛んで噛んでかみまくりました~

110506_0734~01     110506_0735~01

夕食の後は、飼い主の心がこもった超簡単手作りわんこの
杏仁豆腐といちごゼリー

粉末をお湯で溶いて冷やして固めるだけ!!
110506_1936~01

東京で買ってきた ALOALOのおNEWの洋服を着て
(もちのろん50%OFFだったから買ったのさ
110506_1938~01    110506_1938~02

では、お利口に待てをしてから
いただきま~す。
110506_1937~01   110506_1937~02

あい「はじめての物は、警戒したけど めちゃうまかったで」
パセリ「便乗もののパセリやで、今日はラッキーデーや」

あい「明日も誕生日かい?」

飼い主「そうはいくか

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/936-80b10f62

△ Move to top of this page

