プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



秋までお預け~

  • Post on 2011.05.02 14:13
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
先日の29日、深山のランに行ってきました。

今回は、ななちゃんとfuaraちゃんをお誘いして
ななちゃんはこはるちゃんとはるちゃんをお誘いして

にぎやかな、ランミーティングになったはず・・・・・ですが

例のごとく、それぞれわが道を行く 勝手きままな女子集(おなごしゅう)で
ありました。

大型犬エリアで、あいの大好きな大型犬に接近するあいと ななちゃん
110429_1541~01  IMG_0046.jpg
ななちゃん「あたちも大型犬すきだもんね~」      あい「あたいも大型犬が好みよ


IMG_0049.jpg       
水色の洋服を着てるのが「こはるちゃん」
実家の母の飼う「こはる」と一緒の名前~ ってこっちが真似しちゃったんだけど・・・・

*うちの悪がきこはると違って、こちらのこはるちゃんはやさしい~おねえ様でした



それと、今回のランでも、熟女あいのお色気で、モテモテでラブラブ攻撃を受けまくったあい様
お相手は、大人の男「クー氏」六歳にもかかわらず
とっても激しい、せまりまくりであい様もタジタジ
110429_1534~01110429_1526~01
110429_1527~01110429_1530~01
あい「ええかげんにせーや しつこいで!    クー氏「ちょっとくらいええやないか 頼むわ~」


終始こんな感じで、それを子弟の中らしい ななちゃんがそれを妨害してました。

IMG_0050.jpg
あい「ななちゃん、サンキュー」

IMG_0051.jpg
なな「きにせんといてんか~」

110429_1557~02
パセリ「どうせわたしなんか・・・・パイドに生まれたかったわ

IMG_0052.jpg
Q「なんのはなしや??ようわからん」

少し大きい文字-imgs-47.fc2.com/3/8/c/38core/IMG_0047.jpg" target="_blank">IMG_0047.jpg
ベリー「どうして、うちだけ個人のショットなしかい

次回のランは秋までお預けだね~

*ぱせり様、それまでに女を磨いておきましょうね




< Prev | ホーム |  Next >

Comment

楽しいドッグランでしたね~!
しかし、いつもながら 何もしてないのに疲れる。
お鼻の長い子たちは、GWもルンルンしてランに行ってるんでしょうね!
これから、ちょっと動くとゼーハーの季節です。
今日も、ななは めるを庭で追いかけまわして 松脂をしっかりつけています。
誰だ!めるを出したのは!ミニバラのつぼみがなくなってしまったではないかぁ~v-12
楽しかったです。
秋にはまたぜひご一緒しましょうね!

ななちゃんのゼーハーもその頃には無くなってますね!
2011.05.03 10:15  URL 38core #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/934-8b8c245d

△ Move to top of this page

