プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core

スポンサーサイト


池田動物園

  • Post on 2011.04.29 01:07
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
さかのぼりの更新です。
最近、登場してない我が家のブヒたち

娘が東京に行く前日、家族であい&パセリを連れ
池田動物園に行って参りました!
(行ってみたかったんだよね~)
画像 061-1

さあ、犬が動物園の動物を見る!
動物が動物をみる!
なんか、考えたら・・・・おもしろすぎる~

さあ、我が家のあいとパセリは・・・・いったいどんな反応をするのか?



意外と興奮せずでした!
あいとパセリより、動物達のほうが
興奮ぎみでありました!

すべての動物たちに反応したわけではないので、
あいとパセリが興味を持った動物たちをご紹介します。

画像 104画像 072

画像 082画像 093

画像 099画像 126

画像 139画像 148

なかでも、最後のカピバラ様は
自らあいの元へ近づいて来てくれました画像 149


以前、よもぎちゃんとつくしくんのブログでも紹介されてた
ペットと撮れるプリクラも撮っちゃいました!

せまい中で人間4人と犬(重たいの)2匹
熾烈な撮影でした。かなりの体力がいりますので
覚悟を決めて、撮影をばしてくださいませ

画像 164-1

ぜひ、ペットと行ってみてはいかがかな?
*但し、園内で吠えるわんちゃんは退場させられるそうなのでご注意を!!


この次の日から、東京へ引越しに・・・・
あいとパセリはfuaraちゃんちで3泊4日でお世話になりました。
ありがとうございました!







スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

こんばんは。今日は、楽しいひと時をありがとうございました。
今日は、休憩をたびたびしたせいもあって、ななの
ぜーぜーもいつもよりも、回復が早く、健やかに
お休みしています。
最後に、ママさんに励まされて 泣いてしまいました・・・。
本当に、すごく 手術怖いんです。
大丈夫だと思おうとしても・・・本当 怖いんです。こんな、おばちゃんが ビビってます。
魔法みたいに、一瞬で終わってくれたらいいのになぁ・・と、思います。

手術きっと成功しますよ!
大丈夫!そう信じていますからね!
2011.05.03 10:13  URL 38core #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/933-e0c19b5b

△ Move to top of this page

