プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



1人暮らしの娘

  • Post on 2011.04.22 00:12
  • Categry : できごと
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
記事の内容が日にち的に前後してます。
お許しください。

110417_0558~01
1人暮らしをする娘の旅立ちの姿!
この荷物、もちろん母の私も持たされました。

クロネコで、早めの集配をしてもらった時
どうして、荷物をきちっと送ってなかったのか

東京中野のアパートに着くまでの道中
なんど「重たい」というセリフがでたことか・・・・・・

そんなこんなで、部屋はなんとか片付きました。
まだ、家具はありませんが
こだわりがある為、いろいろ見て回りましたがすべて却下

本人が、自分で探してかうということなので
まっいいか
110417_2240~01      110417_2239~01


< Prev | ホーム |  Next >

Comment

娘さん芸術家らしい髪型と色になってるね^^

これでもう東京人だねーーー^^

楽しい学生生活を送ってもらいたいものです(^^♪
2011.04.22 06:33  URL まんきち #1oSgNdPM [EDIT]
はあっはあっはあっv-136
出発前に話していた、
予想通りの荷物ですね(笑)

2011.04.22 09:07  URL fuara #45oqv8AQ [EDIT]
おかえりなさい、ママさん。
お疲れ様でした。お嬢さんの出で立ち。
すてきですね・・ママさんに似ておしゃれさんです。
お台所の写真。どっかで見たような・・調理台のない流し台。でも、コンロが2口ありますね~。
うちの娘は、IHがひとつでしたが、ほとんど使わないのに、上の棚からフライパンが落ちてきて、割れて修理費を払ったという・・いやな思い出が。
学食と、バイトをするならまかないつきで・・
うちの娘は、ほとんど家事をせずに大学生活を終えました。
ご心配ですね・・今の東京は。
でも、ママさんの娘さん 絶対に大丈夫!!
まんきち君、訪問ありがとう!
美大ヘアーというのでしょうか?
我が家ではキャサリンと呼んでました。

短大は、就活が早いので
この髪型も、今のうちだと思います。
2011.04.25 07:24  URL 38core #- [EDIT]
fuaraちゃん、
そう、すごい荷物でしょ~
ほんと、重かった~

v-16
2011.04.25 07:26  URL 38core #- [EDIT]
ななママさんの、娘さんも大学1人暮らしだったんですね。
本人は、平気のようですが・・・・
私の方が、思ってた以上に寂しくて
(旦那はもっと、しょんぼりしてます。)
ほんと、ぽっかり穴があいてます。

2011.04.25 07:30  URL 38core #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/931-ce374763

△ Move to top of this page

