プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



我が家のブヒと私は幸せです。

  • Post on 2011.03.19 22:10
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
ご無沙汰しました。
次女が卒業を迎え、無事高校も第一志望校に決まり
ほんとに、ありがたいです。
被災地では、卒業式もできず 高校の入学もどうなるかわからないと言っている
男の子のコメントをニュースでみました。

まだまだ、これから長い時間がかかりそうです。

我が家のブヒも新しい服が「KAKABIYORI」さんより届き、久々のブログ登場です。
110319_0752~02110319_0753~01
110319_0754~01110319_0756~01

そしてこの洋服を作ってくださった、KAKABIYORIさんのブログ
かかびより日記で、震災で苦しんでいる、ペットたちを救おうと救済活動を行っている
ドックレスキュー UKC JAPANのことを知り、少しですが私も募金させていただきました。
110319_0757~01
助けてと口で言えない、ペットが一匹でも救われますように・・・・・

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

いつも横顔が多いあいちゃんの正面からのお顔
前歯まで出て癒しです~
パセリちゃんはお澄ましで 対照的ですが
お二人ともお似合いだし可愛い~~!

ブログのことも紹介していただきありがとうございます。
人のこともそうですが 忘れられがちなペット達のことも
同じペットをもつ私達に出来る少しの行いで救われるように祈るばかりです。
少しでも早い復興と平穏な暮らしが戻りますように。。。
2011.03.19 23:33  URL かかびより母 #NxFmMMTY [EDIT]
お嬢さん、ご卒業・高校合格おめでとうございます。
本当に、今あることに 感謝です。
あいちゃんの照れ顔、パセリちゃんのどや顔
とても、かわいいですね・・。
ママさん、この春は大忙しですねe-343
2011.03.24 01:03  URL ななのママ(なな生活@片思い日和) #- [EDIT]
かかびより様
可愛い服をありがとうございます。
わが子がとっても可愛くみえます。
これからもよろしくお願いします。
2011.03.27 21:52  URL 38core #- [EDIT]
ななママ様
はい今年は大忙しです。
結局、大学の入学式はなくなりました。
まだ、余震や停電の関係で授業が始まるのも
2週間も延びたので、引越しも延ばすことにしました。これで少しゆっくり準備が出来ます。
2011.03.27 21:55  URL 38core #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/925-3983c91e

△ Move to top of this page

