プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core

スポンサーサイト


1日遅れですが


昨日、1日遅れですが
次女がレアチーズケーキを
作ってくれました。

頂上は、アンティークショップakizuで、昔の弁当箱と缶と水彩絵の具をプレゼントしてくれました

2人とも、母の好みをよく知ってますね

今日、東北の震災募金を携帯でしました。
テレビで見てると、ほんとに悲惨で辛くなります。
気になるのは、人の命もだけどペットたちはどうしてるんだろう

我が家でも、家族で話し合い必ず手分けして、あいとパセリも連れて非難しようと決めました。
とりあえず、バックに水とペットフードを詰めました

但し、人間のがまだなんだったとりあえず、水と寝袋と電池と懐中電灯と、ラジオと非常食とかなりの量になりそうです
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

2日遅れだけど、お誕生日おめでとう♪
子供たちの気持ち嬉しいよね(^-^)
うちも下二人は手作りクッキー、長男はバイト先で
チョコを買ってきてくれて(^-^)
突然のサプライズに感激だったよ。

東北地震…
被災者の方を思うと。
中学の息子が学校でも募金をしてもらえるように
先生に話しをしてみると昨日話していた。
私たちが出来ることはしたい。
取り残された犬たちを迎えに来ていた人をテレビで
観たよ。
怖かっただろう…飼主に抱かれて嬉しそうだった。
2011.03.14 16:34  URL fuara #45oqv8AQ [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.15 14:57    # [EDIT]
fuaraちゃんも、子供たちから嬉しいプレゼントがあったんだねよかったね

震災のニュース、毎日みるたび辛いよねほんと何かしてあげい。
2011.03.16 17:22  URL 38core #- [EDIT]
fuaraちゃんとは1日違いです。生まれた年はうんとfuaraちゃんの方が若いですけど

なんと子供同士は誕生日が一緒なんですよ
ほんと何か縁を感じます

震災地のペットたちも頑張ってほしいですね
2011.03.16 17:30  URL ナナちゃんのママへ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/923-77884d48

△ Move to top of this page

