プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



深山で親子再会のつづき

  • Post on 2011.02.25 23:36
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
前回の記事から、日々がすぎ・・・・・
やっと、続きの更新です。

はてさて、前回はブヒたちの紹介をしましたが
つづきは、深山でのブヒたちの模様をごらんください・・・・・

IMG_0001.jpg
「ジャジーチームとノベルティ柄セーターチーム 姫ちゃんはもしやでかいお尻をみて首をかしげてる?」
あい「たしかにあなたのおケツより、うちのケツがでかくてごめんなさい」

IMG_0002.jpg
「ゆずちゃーん、そのボール 芝生まみれだよ~。ボールに突進するスピードは
 チーターのようだったよ!」



IMG_0003.jpg
パセリ「あんたなかなかイケメンね~。黒いのって好み?」

             IMG_0015.jpg

          たろお「おれの首くさい?」           Q「うーんちょっと匂うかも・・・・」



IMG_0018.jpg
たろお「うわっおまえはん、ブリンドルやないかい」
あい「うちはパイドやけどなにか?」

         IMG_0023.jpg
       ベリー「ちょっとそれ貨してや!」
      たろお「やだね」

IMG_0029.jpgIMG_0028.jpg
姫「ねえねえたろお」                   姫「あら?間違えたあんただれ?」


IMG_0037.jpg
パセリ「なあなあ、ええことおしえてやろうか


それぞれ、おのおのに好きなように、行動し 人のものを奪い、 よその犬にクンクンしたり、 ある時は戦い
そして、ある時は人の水をのみ 単独行動したり、また集まってみたり
ほんとに、ブヒの性格まるだしの深山の時間は流れていきましたとさ・・・・。

今日はここまで・・・・

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/912-26c570be

△ Move to top of this page

