プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



深山で、親子再会No.2

  • Post on 2011.02.22 01:53
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
以前、記事にした深山公園でお友達んちのブヒ
ベリーの娘に再会を果たした会の第2弾
今度は京都から、ベリーの娘が母をたずねて三千里~ということで
またまた、ギャラリーとして我が家のブヒも参加させていただきました。
それから、ゆずちゃんというブヒちゃんも岡山在住でこの会のゲストとして参加
していただき、ミニ合コンになりました。

ほんと楽しかったですぅ~ということで
参加者の紹介
我が家のブヒはパスして
IMG_0054-1
今回のメイン、ベリー

母 マザー かあちゃん おふくろ

さてどの呼び名が似合う?


お次はベリーと生活を共にしている
異なる犬種の
IMG_0030-1
パグのQ

で、ベリーの産み落とした
岡山に住む長女??
IMG_0039-1
ななちゃん。
毎回沢山のワードロープの中から
プリティでおしゃれな洋服を着こなす
女の子

そして、京都からはるばる
母ちゃん(結局この呼び名)と姉妹に逢いにやってきた次女??
IMG_0032-1

ひめちゃん
ひめちゃんはとにかく
片方にだけあるさがり眉がチャームポイント
の色白な女の子
ジャージの着こなしは誰にも負けません


そして、ひめちゃんと共に京都からやってきた
プリンスブヒ
IMG_0008-1
ダンディなお顔立ちにうちのあいと同じく
ベロが出やすいお口の構造だそうで
たろおくんもなにを隠そう ジャージが似合う
スポーツマン??

たろおくんに質問しそこねた~
この場を借りて聞きたいことが・・・・・

あなたとひめちゃんの関係は
・彼氏
・恋人
・ボーイフレンド
・先輩
・同居人
・ライバル
・偽兄妹
差し支えなければ、教えてください。


最後にゲストのパイドのゆずちゃん
IMG_0007-1.jpg
参加の中で一番スリムで均整のとれた
モデルのようなスタイルの持ち主
ゆずちゃんのジャンピングには、だれも敵いません
おばちゃんは気づいていたよ
あなたの首輪がとっても、ロック調で
高価そうだったことを・・・・


親子再会の記事はまた後日につづく・・・・
ran.jpg

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.22 15:20    # [EDIT]
日曜日はお疲れ様でした
良い思い出となりました。
ご質問の件ですが、たろおと姫は・・・・・・・・








夫婦です!!

お互いに去勢済みなんで子供は作れませんが
夫婦ということで過ごしてますw
今後ともよろしくお願いします
2011.02.22 15:29  URL むねっち #JCZjhAoY [EDIT]
むねっち様
夫婦だったんですね。
了解いたしました!

これからも、夫婦漫才でお幸せに~
2011.02.24 07:52  URL 38core #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.25 00:11    # [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/911-aa768521

△ Move to top of this page

