プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



まてまてまて~

  • Post on 2011.02.19 15:34
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
ペットショップで、うまそうなモンブランケーキ買いました。
PAP_0124.jpg



ねっ うまそうでしょ~しかも2個入り
で・・・・なんでペットショップで



そう、あいつ(ブチ)とあいつ(黒いの)に買ってやったんだ~
なんてやさしい飼い主なんだろう

PAP_0122.jpg

でも、ただではやらないもんね~
で、まての練習をさせていただきますぅ

まずは、ブチのあい選手
お手は完璧 まては出来たり出来なかったりですが
さてどうでしょう~




PAP_0121.jpg
パチパチパチ~
さすがです。しかもこのアイドルのような微笑~ 癒し径を装ってますね~


さていよいよ、我が家の無芸のあいつ
黒いぱっちゃんの出番です。

最近は、たまに出来てた おすわりもできなくなって・・・・・
いろんなものを破壊する芸がめだっている彼女
さあ、まてはできるか・・・・・




#$%’(!<?+*}#$%!Qぎぇ~






PAP_0120.jpg

ふぅ~
時間がかかりましたが、できました~

パチパチパチ~

はいでは、頂いてくださいませ
PAP_0118.jpg   PAP_0119.jpg


< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/907-99f38983

△ Move to top of this page

