プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



02/09のツイートまとめ

  • Post on 2011.02.10 08:57
  • Categry : できごと
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
38core

やっと、試験終わって今、電車乗ってます。面接、最後の方だったので2時間半も待ちました。
02-09 15:28

@fuara13 焦ったわ(^_^;)今、試験会場に入った凄い人数に圧倒されて、緊張マックスの娘を見送りました
02-09 08:46

大失敗?降りる駅、間違えてタクシーで向かってます?母が緊張してるわ~?
02-09 07:58

@koume3momotaro3 私も一緒です。足が冷えると眠れないよねソックス履いて寝るけど意外と足首サポーターしたら足が暖かいよ
02-09 07:04

おはようございます?今日は、公立高校の推薦試験の日、娘の引率で臨海で倉敷に向かってます。
02-09 07:02


< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/895-bca18ee4

△ Move to top of this page

