プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core

スポンサーサイト


今週の出品 8月最終 おうち&小物入れ&変わりかごセット&ふりふりぶうちゃん









  8月も終わりとなった今週のオークション出品物は
   *定番のおうち
   *ラストとなってしまいました、木のイラスト入り小物入れ
   *変わり糸で編んだミニかご5個
   *変わり糸使用あみぐるみ 名づけて「フリフリぶうちゃん」
  
   夏休みも今日で終わりです。まだまだ暑い日は続いてますが、
   明日から、また静かな生活です。

   といっても、今年は娘たちそれぞれ、忙しくて
    お姉ちゃんは部活と夏期講習
    妹はフットベース
  夏休みも、ほとんどどちらかがいなくて 予定があわず何処にもいけませんでした。

  カラオケボックスに行ったのとちょっと隣県にショッピングにいったくらいです。

  *私はそういえば、娘のフットの全国大会に日帰りで大阪に応援に行ってきましたよ。
   連日のフット観戦で、色黒になりシミが心配です。
   秋になってぽつぽつ出来ないかな~なんて


スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/524-5d2aeace

△ Move to top of this page

