プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



赤い糸


  感染列島で、火が付いたかも・・・・
  今度は、携帯小説好きの娘たちに影響されて
  「赤い糸」も観てきました。

  なんか、いろいろあって
  こんなに試練があっても、強く生きる芽衣に感動している。
  おばさんです。

  韓国ドラマも、いろいろ波乱が次々と起こっていくから
  そのたびに、涙してる おばさんは
  この「赤い糸」でも、感動しまくってます。

  ならびに、もう戻れない自分の青春にも、置き換えてるかもね~
  うちには、ふたり娘がいますが いい恋愛してほしいな~
  って思う母です。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/280-37ee9223

△ Move to top of this page

