プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core

スポンサーサイト


チャウちゃん永眠・・・・

 
   今朝、病院通いの甲斐もなく
   
   チャウちゃんが亡くなりました。
 
   先生がいうには、膀胱結石の可能性があると言われ
 
   検査して手術が最適だったのかもしれないけど
 
   チャウは、年を取っていてすでに衰弱しているため、手術には
 
   絶えられないだだろうと・・・・
 
   塗り薬で陰部は綺麗になってはいましたが、尿がつねに漏れてる状態で
  
   下半身がいつも尿で濡れていて
 
   一日置きに腰湯をしていましたが、ウサギは毛が柔らかでなかなか乾かすの
   
   が、困難でした。
 
   少しづつ、えさも食べなくなってはいたものの
 
   ふらふらしながら、夕べは顔を洗ったり体をなめたりしてたのに
 
   今朝は、寝転がって起きれなくなってました。
 
   虫の息で、数時間頑張ったけど、最後はもがきながら
 
   何度もキューンとないて、とっても苦しそうでかわいそうでした。
 
   今日は幸い、仕事が休みで最後まで体を撫でてあげることができてよかった
 
   思えば、我が家にきたペットたち、みんな幸せだったかはわからないけど
 
   私自身、全員を看取ってあげることが出来てるのが
 
   幸せな事なんだろうと思う。
 
   

 
   
 
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/27-b836af04

△ Move to top of this page

