プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core

スポンサーサイト


夏休みバンガローでお泊り

 お盆休み!初の我が家の あい&パセリを連れて
 バンガローでお泊りしてきました。
 自然にかこまれ、とってもリフレッシュできた~
 もちろん、あい&パセリも自然を満喫しましたよ!
 第一日目
プールで遊んだあと、バスケをして ランで遊びました
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まっランで遊ぶというより、我が家のBUHIは
ひたすら草を食べ、また食べて


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいちゃんは、羊がお気に入りで、離れようとしませんでした。
パセリはまったく興味なしで、草だけ食べました
 
 


 夜はバーべキュー
 
 2匹はおやすみ
 
 パセリは平気で土の上で
 すやすやしてましたが、
 あいちゃんはやっぱ神経質で
 レジャーシートでおやすみでした
 
       


 
 

バンガローの中はエアコンありで快適です。
 
 
 

 
 
 2日目は、朝の散歩はノーリードです。こんな広いとこ思いっきり走れて幸せ~

 
 

朝ご飯はレトルトのごはんと味噌汁!目玉焼きとウインナーはちゃんと焼きましたよ
 

お隣のバンガローに泊まってた
メリーちゃん、身体は大きいけど
とっても温和。あいとパセリのこと
ビビッてました



 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに初川遊びをしました。ちょっとこわがってたけど 二匹とも泳げた~
写真がとれてないのは、泳げたことに興奮してシャッターが切れなかった

追伸















キャンプから帰って、 凄いお土産を持ってかえった事が発覚””””
あいちゃんの身体中に、いっぱいゴマのようなものが
何だろ~~~一生懸命とったら 動いてる~
 
ネットで調べたところ・・・・・・・・ダニでした
山奥に潜むダニたちを連れて帰ってしまいました。
二匹とも、いっぱい血を吸われて

 
なんとか、シャンプーと薬で三日間かかって駆除しました。
自然には、見えない落とし穴が、ちゃんと予防してから外遊びしなくては
教訓になりました!!
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/23-0c563a74

△ Move to top of this page

