プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core

スポンサーサイト


ランチに行きました!

イメージ 1





  金曜日、ランチに行きました。

  キャナリィ・ロウ(Cannery Row)倉敷店
  倉敷市中庄字床田46-1
AM 11:00~PM 10:30
TEL 086-423-2526

パスタ・ピザ ランチにはサラダバーとドリンクバーが付きます。
  +280円で、ケーキ3種を選んでデザートにお勧め!

  チェーン店で岡山にもあるみたいです。

  パスタの種類も沢山ありましたが、私は炭焼き風カルボナーラを食べました。
  ちょっと味は濃い目でしたが

  なんといってもお店がとっても可愛かった~

  デザートはおいしかったですよ!
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/206-88e37ff4

△ Move to top of this page

