プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



転職

 
   このたび、10年間働いた仕事を辞めることに決めて
 
   とんとん拍子に次の職が見つかり、掛け持ちで仕事を一ヶ月続けてきました。
 
   そして、今日が前の職場が最後の日でした。
 
   自分で決めたことだけど、いろいろなたくさんの思い出がある
 
   職場。10年間は長かったような、短かったような・・・・・
 
   思いがけず、花束も頂いて
 
   感無量でした。
 
   新しい、仕事になれるまで
 
   オークションや手作りがなかなかできず、ごめんなさい。
 
   落ち着いたら、元のペースに戻せるように頑張ります!

      あいちゃん・ぱっちん
 
      仕事掛け持ちの間、お留守番がふえちゃってごめんね~
 
      いつも、仲良くお留守番してくれてありがとう
 
      でも時々、靴を破壊してくれて・・・・それはもうやめてね~ ハハハハハ

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/18-e6d25e68

△ Move to top of this page

