プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core

スポンサーサイト


奉還町めぐりその4







   最後の奉還町めぐりは、ランチを食べた onsaya

お茶した、the Market

アンティークショップの akizu


onsayaは、カレーが児島の イーハトーブというカレー専門店の味に似てました。

         ガーリックライスは、鉄板にごはん、その上に、鶏肉・ピーマン・たまねぎを
         にんにくとたぶん焼き鳥のタレみたいなソースでいためた具がのってました。
         なかなか、美味かったので 今度、真似して作ってみよう~


    お茶をした、The Market は、娘がフレッシュジュース 
    私は豆乳のカフェラテとレモンケーキを食べました。テーブルが気にいちゃった~

   最後に、アンティークショップakizu・・・
   ほしいものいっぱいあったけど、どれも高くて・・・
   なかでも、缶きりがうれしかった~ うちにあるの、結構あけにくかったんだ~


   なんか、たった一日だったけど、ちょっとした旅行気分で楽しかったです。

  
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/150-b9160d52

△ Move to top of this page

