プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core

スポンサーサイト


ドイツの森 あいのお初合コンレポート

イメージ 1

イメージ 2





   この前の日曜日(11月8日)

   ドイツの森で開催された、秋の合コンに

   うちのあい姫が

   ブヒの大騒ぎ

   に初参加してきました。

   なんとなんと、ブヒの数 

    75匹!!

   いっぱいいいたよ~ どこをみてもブヒだらけ~

   うちのあいは、犬のくせに大の犬好きなので、大喜び~

   おまけに、飼い主の私と旦那と次女のデコもブヒたちに逢えて 大喜び~

   大満足で帰ってきました。

   長女モッチンは、文化祭の準備で学校のため、欠席↓ 残念がってました

   とりあえず、写真撮りまくりましたが

   約40匹のブヒ仲間たちしか撮れなかった~ごめんなさい

   名前も、初めて興奮してどの子がどの子か、覚えきれなかった~ またまた、ごめんなさい

   詳しくは、ブログ ブヒの大騒ぎ にてごらんください

   自己紹介では34番目にあいちゃん写ってます。

   余談ですが・・・

   なんとブヒちゃんの空ちゃんの写真にうちのデコの足が特別出演してました。

   また、行きたい!参加したい!ワンワン
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/131-a20f5834

△ Move to top of this page

