プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core

スポンサーサイト


革って奥が深い

お得意様のチャーリーママさんへのオーダーが完成しました。

お孫さんへ
キャンディポーチ
首からつるせるようにしました。



あと、娘さんの定期入れ
革で作りました。
さあできるか不安でしたが、
なんとか完成。。。

裏側はポケットタイプにしました。
時刻表を入れるそうです。
一色でシンプルは私らしくない??
で、、、ツートンにしました。
チャーリー君を目だたせるために薄いグレーの革に描いてアップリケにしてます。

表は、、、ダイソーのクリアタイプの
パスケースを切り取り縫い付けました。
ピンクの切れ端に38coreロゴ

suicaカードを入れるそうなので、カバンに吊るせるようにストラップも革で縫って、チャーリー君のタグ付きに
ハトメとカシメを初挑戦して取り付け
出来上がりましたー。

今回、レザークラフトの勉強になりました。奥が深いです、、、いろいろしらべて道具も購入

いろいろ作れるようになりたいなー😊

今回のオーダーのおまけはこちら

革のストラップは定期入れに付けるアップリケの失敗ものをキーホルダーにしましたものとミニミニ手編みポーチなり
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/1189-4fb4658a

△ Move to top of this page

