プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



またまた、とりまとめてオーダー作品

そののち、完成した
オーダーです。

着せ替えイラストiPhoneカバーをお二人の方に作りました。



同じ、岡山在住のはなえちゃんの
イラストiPhoneカバーおまけは皮のストラップなり


お得意のチャーリー君のオーダー
キーホルダーとiPhoneカバーと皮のストラップ、おまけは編みっこチョーカーなり

本人のイラストとは別に、共通フレブルイラストも楽しくて何枚も描いてしまいました。



鎌倉にお住まいのIGでフォローしてもらってる。chocolateさんのオーダー
ルーク君とレオパード君と
お星様になったココアちゃんを一緒に
アクリル絵具で、キャンバスに
イラストを描きました。

ルーク君はココアちゃんが亡くなってから家族になったので、絵の中で三匹が一緒で、喜んでもらえてよかったです。
おまけも、三匹一緒のキーホルダーを
作りました。


最後は、
香川県に住む、IGでフォローしてもらってる、林檎ちゃんと琥珀君のオーダー

迷子札とiPhoneケース
体長20センチのぬいぐるみ

12センチの編みぐるみキーホルダー

おまけは、初の試み
直接描いたiPhoneカバー

同時進行で作った。
これまた、IGでフォローワーのきなこちゃんママのiPhoneケース

とおまけのiPhoneカバー


皆様、毎度ありがとうございました。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/1175-65922818

△ Move to top of this page

