プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core

スポンサーサイト


グッズと暖かネックウォーマー

今回は、なんと同県に同時発送
しました。
なんて、偶然なんでしょう

まずは、こてつ君のネックウォーマー

遊び心で、アニマル顔を付けて見ました。
今後のネックウォーマーにも付けて行こう!

似顔絵イラストタグもお決まりで

さて、どうかな?
こてつ君、可愛い
これを付けてお散歩に行ってね
そして、ありがとうは
ストラップです。裏にお誕生日と家族になった日を記入しました。
そういえば、家族になった日
我が家は忘れちゃってる
ごめんなさい


お次は
カエル大好きなfrogさん
いつも、igではうれしいコメントを
いっぱいくれて、ありがとう。

キーホルダーです。皮のバック持たせてみました。

スマホケース
バックにつけるタイプです。

そして、ありがとうのおまけ

小物入れです。

これからも、よろしくね
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/1145-042a0401

△ Move to top of this page

