プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core

スポンサーサイト


寒いですね

昨日から、真冬って感じ
何年ぶりに、ショートヘアにした私
とってもこたえてます。

さてさて、オーダー品
地道にがんばってます

お得意様のチャーリーママさん
お孫さんへのプレゼント。
私がお待たせしすぎて、Xmasプレゼントにするそうです

45センチのビックサイズのくまちゃん

私も孫が出来たら、作ってやりたいな
まずは、娘が嫁にいかなきゃね
あっその前に、就職
その前に成人式だね

それから、
ブヒ仲間のななちゃんママさんからの
以来で、
ジミー君の、誕生日プレゼントに
ネックウォーマーを作らせて貰いました。


ジミー君のブログはこちらjimmilog
いつも、記事を読んではニンマリしてます。なんかクスっと笑ってしまうブログです。ママさんの文章力かな

我が家のブヒたちにも、
去年作ったネックウォーマー毎日大活躍です。

今年は、去年一つで断念した帽子と
私用のネックウォーマーをノルマにしよう。
まずは、オーダー作り今日も頑張ります。
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

今回もお世話になりましてありがとうございました。^~^♪
孫まだ5ヵ月で小さいのですがみんなにチヤホヤされて早くもお姫様状態です(汗)
ピンクのくまさん~私が抱っこして一緒に寝たいぐらい可愛らしくて孫が大きくなって遊ぶようになったら婆と一緒に参加してもらいます(笑)
お忙しい中制作してくださりありがとうございました。
本当に寒くなってきましたのでお体ご自愛ください。

2012.11.15 18:48  URL チャーリーママ #MMIYU.WA [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/1143-e0c37965

△ Move to top of this page

