プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core

スポンサーサイト


オーダーニ件お届け完了

私にとって、この方はお得意様であります。チャーリーママさん。
この度のオーダーは、
クレヨンと水彩画のリバーシブルの似顔絵
それから、表札二点

あと、クレヨン画で追加オーダー
袋二枚と
マグネットシール
マグネットシール
車に貼るそうです。


それから、こちらもお得意様
表札なオーダー




お二人、いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。

おまけは、小物いれ!

今後とも、私のハンドメイドの意欲を挙げていただけるお得意様でいてください
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

大変お世話になりました^^
もう~本当にどれもこれも可愛すぎます♪
表札、お家に帰るのが楽しくなりました(笑)。
袋も二枚お願いして姉さんとケンカにならなくて正解でした(*^_^*)
いろんな注文に応えて頂き感謝します❤
季節の変わり目ですので体調に気を付けて作品作り頑張ってください。
ありがとうございました☆


2012.10.12 18:36  URL チャーリーママ #MMIYU.WA [EDIT]
チャーリーママさん
気に入ってもらえて、ほんと私も
とてもいい気分で、ハンドメイドが出来ます。
こちらこそ、ほんとにありがとうございました
2012.10.13 19:22  URL 38core #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/1137-74501e05

△ Move to top of this page

