プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core

スポンサーサイト


オーダーお届け完了空の上のPUCCI君へ

igをはじめて、沢山のオーダーをいただいた中で、誕生日プレゼントなどもあった中、
今回は、空に旅立った子の絵の依頼で
した。
いづれは、我が家にもやってくる事、
考えただけで、辛くなる
pucci君ママさんの、気持ち
記念に残したいと言われて
オーダーしていただきました。

私のこんな絵を選んでいただき、ありがとうございます。


プッチ君です。超癒やし系のお顔
斜め45度のベロがチャームポイントです。
アクリル画とクレヨンのリバーシブルで描きました。



私本人も、今回は描かせてもらう
ことに、感動


ありがとうございました。
プッチ君、見てくれてるかなー
ブログコブタのバレリーナ
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

この度は本当にありがとうございました。
ポストを開けた瞬間からドキドキして、早く見たいのに包装を開けるまで何度も深呼吸するくらいでした。
とってもかわいいイラストに感激です。
見ているととても温かい気持ちになります。
本当にありがとうございました。
2012.09.19 10:31  URL makiko #fo.yiqv6 [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/1133-dbd4dcc3

△ Move to top of this page

