プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



iphoneケース

スマホケース、今まで作ったもの

ポシェットタイプのもの
今回、オーダーもらったときに
散歩のときやカバンの中にいれて探し回ると、いう意見に同感!

これは私も欲しいと自分のも作ることにした。

試行錯誤した結果出来たのがこれ

これは裏側

で、表


何度も、まだ微妙なサイズの違いで
やり直し

なんとかできて、いざ散歩やウォーキング。ポシェットに入れたまま操作出来る。写真も撮れる。
スライドも、ちょっと感度悪いかもしれないけど、なんとか出来る。

ただ、自分撮りはiphoneをちょっとひっぱって出してもらって撮影かな
しょっちゅう、自分を撮る方にはオススメ出来ないかも

あと、他のスマホは微妙なサイズで
実際入れて、チェック出来ないと作れないから、ごめんなさいです。(⌒-⌒; )

で、無事納品できたのがこれ





シンプルな黒が、希望だったので
アクセントにクルミボタン



従来の、ポシェットタイプも頼んでくれました。


ちょっと、改良型は心配だったけど、
使いがって、いいと言って貰えたので
ホッ(^。^)


最近、いろいろオーダーをご注文いただいて、嬉しい悲鳴をあげてます。

しかしながら、仕事をしながら
ぼちぼちやってるので、大変お待たせすると思います。

すでに何人も待って頂いてますので
長期間待てる方のみとさせてください。ごめんなさい(>人<;)

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.15 15:25    # [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/1123-cdac66cf

△ Move to top of this page

