プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core

スポンサーサイト


オーダー完成あんど父の日

オーダー、引き続き完成しました。
どちらも、体長10数cmです

うさぎのペアとクマのペア
うさぎの方は、既に手渡しました。
喜んで貰えて嬉しかった



次はエレガントなポーチのオーダー
果たして、いつも子供っぽいもの
作ってるから出来るだろうか
それが済んだら、犬グッズ作ります
ダラダラしてる暇はないべし


今日は、次女は修学旅行で北海道へ旅立ちました。その前に父の日のプレゼントを渡して

このコップをプレゼントして貰って、

東京の娘からは
、父の日メールを貰って
ジーンときて
消えないようにメールは保護してました

で今日は、また夫婦で買い物に
(最近、ちょこちょこあるんだよねー
ノーマル園芸に行ってみることにして(イチゴ狩りしたかったけど、暑くてやめて
惣菜バイキングが美味しそうだったから、そっちにしました。)
その後、ニトリとユニクロに
行ってきました。

ニトリでキッチン用に
小型サーキュレーターを
購入しました
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/1109-810b28a9
オーダー、引き続き完成しました。どちらも、体長10数cmですうさぎのペアとクマのペアうさぎの方は、既に手渡しました。喜んで貰えて嬉しかった次はエレガントなポーチのオーダー果たして、いつも子供っぽいもの作ってるから出来るだろうかそれが済んだら、犬グッズ作りま...
2012.06.20(水)18:44 | まとめwoネタ速neo

△ Move to top of this page

