プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core

スポンサーサイト


結婚の、お祝いのオーダー

最近の、ハンドメイドはオーダーが主です。
ありがとうございます。

今回は、仕事先の店長のお友達の
化粧品を販売する方のお客さまが
結婚されるそうなので、その人への
お祝いに小物入れを
オーダー頂きました。
(とても、ややこしい説明でわかったかな?

くまをカップルで付けて欲しいとの
要望で、ちょっと大きめの小物入れです)




そして裏


大きくしたので、ちょっとふにゃっとした小物入れになったので
ポーチにもなるかもと思い

内側は、巾着風にしました。
やはり、今回も派手なのが出来ましたわ
今後、お届けを兼ねて

お顔のマッサージも、してもらいに
行くことになりました。

気にいってもらえるかしら


おまけ

パセリのこわーい寝顔
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おまけが・・・

こっv-356  怖すぎる~
2012.05.29 01:53  URL ももじぇし #/c2.ISBc [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/1106-ec515f3f
最近の、ハンドメイドはオーダーが主です。ありがとうございます。今回は、仕事先の店長のお友達の化粧品を販売する方のお客さまが結婚されるそうなので、その人へのお祝いに小物入れをオーダー頂きました。(とても、ややこしい説明でわかったかな?)くまをカップルで付...
2012.05.28(月)04:09 | まとめwoネタ速neo

△ Move to top of this page

