プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core

スポンサーサイト


痩せるスープと最近の私とプラス娘

  • Post on 2012.05.10 23:05
  • Categry : できごと
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
今晩わ、
昨日は、陶芸してきました。
ちょっと前から、休んでた陶芸再開しました。
今までは、思うままに作ってましたが
今回は、ろくろを使って
先生に、器の底を決めて分厚さを測りながら、周りを均等に伸ばしながら作る方法を教えて貰いながら
作りました。

今までの、いびつな形と違い
形が整ったのが出来ました。
焼き上がりが楽しみ

次女が、今日から
痩せるスープを飲んでダイエットを
スタートさせるというので
わたくしも、便乗しようと思い
作りました。


2012年5月7日 日テレ「人生が変わる1分間の深イイ話」は
1か月でどれだけ痩せられるか!?ダイエットSP スザンヌ 代謝促進デトックススープ編

特製ダイエットスープ
1日3食のうち1食を替えるあとは何を食べてもOK
リバウンドしにくくてストレスがたまらないダイエット

スザンヌおすすめ
■代謝促進(たいしゃそくしん)デトックススープレシピ(一皿98kcal)
材料:玉ねぎ3個 ピーマン1個 セロリ1本 キャベツ半玉 鶏のササミ3切
しょうが1片 ホールトマト1缶 チキンスープの素1個(水2000�)
<作り方>
1.野菜や肉を食べやすい大きさに切る
2.すべての材料を鍋に入れ10分間煮込む

飽きてきたら自分の好みの味にする
例:カレー粉を加えたカレー味
  豆乳を加えた豆乳味
  チリソースを加えたチリソース味…


だってー
一ヶ月続くかは、自分次第だよね

お次は、長女
自分のオリジナルイラストのTシャツ販売を始めるそうです。

もし、買ってあげようと思う
優しい方は、
娘のブログはこちらo mochi

オーダー頂いてました。
クマのぬいぐるみも、誕生日に間に合い、無事渡すことが出来ました。

ラッピングする、寸前に
皮で縫い付けた、イニシャルのNが
逆さまなのに気付き
急いで修正しました。焦ったー
写真は修正前のものです。


やつらの、ただいまの状態です。

さあ、では
これから片付けて、お風呂に入ります(^-^)/
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/1103-4e2b2d3a

△ Move to top of this page

