プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core

スポンサーサイト


何年ぶりでしょうか

  • Post on 2012.05.04 16:12
  • Categry : できごと
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
ゴールデンウィークの今日
五月四日
仕事が休みで、娘もいない。

珍しく、ダンナさんが
倉敷をブラブラしないかと
誘ってきた

何年ぶりでしょう。
夫婦で、観光地を歩くなんて
子どもが生まれてからはなかったかも


久々の美観地区
新しいお店が出来てました


林源十郎商店

雑貨にカフェにレストラン
デニムのスーツやさんもあった

中庭もあって、三階のカフェの外から
下をみたら

こんな感じ
蒸しパンを買った

蒸して食べるんだって

そのまえに、パン屋発見
何個か買ってみた


お昼は、おごってくれるというので

で、食べたかったけど
並んでました。
ダンナは、並ぶの嫌うんだよねー
しかたない
アイビースケアのレストランでランチ食べました。
商店街の皮製品のお店の店頭で
くずの皮 一袋500円
を買った


帰りにアリオ倉敷に足を伸ばしてみたけど
人人人人だらけで
こりゃいかんとすぐ退散しました

明日の夜までは、娘は帰らないので
犬たちと夫婦
いずれはそうなるんだよねー
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

私、以前倉敷に暮らしていた事ありです。

美観地区には自転車で通える圏内だったので何だか
とっても懐かしいです(笑)
2012.05.05 11:02  URL フレブルボンパパ #- [EDIT]
ママさん すてきな時間ではないですか・・
気付いてみれば 夫婦ふたり。 
話すこともないから 犬が真ん中にいた・・と、いう話よく聞きますよ。
たぶん、うちも そうなりつつありますね(笑)
2012.05.05 21:19  URL ななのママ(なな生活@片思い日和) #- [EDIT]
倉敷に住んでたなんて
びっくりです。。
私は子供のころからずっとなんで
どこかで、会ってたかもかも
2012.05.10 23:49  URL ボンパパ様 #- [EDIT]
たしかに、おっしゃる通りですね。。
いずれはやってくるんですね。

会話は、共通の趣味はないので
娘のこと、それと犬のことぐらいです。。
わが家の子たち、長生きしてもらわなくっちゃ
2012.05.10 23:53  URL ななちゃんママ様 #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/1100-feedd465

△ Move to top of this page

