プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークになりましたね
我が家の予定はありません
次女が東京の娘のところに遊びに行くことになっていますが、
私も、行きたい
東京、ぶらぶらしたい

でも、今回はがまん
ほとんど、仕事
合間を見て、庭の片付けをしようと思います。
木の、剪定と草抜き
暑くなりませんように
で、昨日
我が家の庭に、植えたい
ハナミズキ、ゲットしました
仕事先の、となりのホームセンターで
1980円が980円の値下げでラッキー

雑貨屋が20%offの
セールで四葉のクローバーもゲット


庭の片付けと毛布の洗濯で
地味に過ごすぞ


この人たちも、ひまなゴールデンウイークになりそうです。


追伸

この、ポロシャツほしい。
動物柄のポロ
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

超御無沙汰しておりますm(__)m

ちょっとブログから離れていたもので・・

ひまなGWもなかなか楽しいですよね!
我が家もまったりGWです(笑)
2012.05.04 10:13  URL フレブルボンパパ #- [EDIT]
ボンパパ様
こちらこそ、なかなか
更新できず、ご無沙汰しております。
ブログ訪問もなかなか、思うようにできず

iphoneは、便利でブログの更新や
訪問、簡単なはずなのに
いつも、iphone片手に寝てしまって
春は、だめですね。
眠くて眠くて仕方ないんです。
2012.05.04 16:12  URL 38core #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/1099-bbc89a4d

△ Move to top of this page

