プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core

スポンサーサイト


ランに行きました

  • Post on 2012.04.29 13:02
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
今日、4/29日曜日
深山のランに行って来ました
昼から、仕事なので
午前中、2時間ほどでしたが

見ての通り、とっても天気よく
暑いくらい

来て、早々にブリンドルパセリは
熱を吸収して、ダウン

イングリッシュブルのプリンちゃん
とっても、プリティで
さっそく、プリンちゃんも
ダウン

あいと、パセリは満喫なのに
犬見知りのこはるさんは

隅っこで、しーん
早く、慣れてね
その後、ごぶいち君と再開

深山で、偶然あえたのもつかの間

あい様が、オヤツがもとで
深山で、ヤクザに変身してしまい
プリンちゃんとうちのパセリを襲ったため、
ランを早々に立ち去ることに・・・

パセリは、こんなに仲良くできるのにね

追伸

オーストラリアラブラドールという
ワンコちゃんに始めて遭遇しました。
フサフサの毛で、可愛かったー
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あい姐さま、やっちまいましたか・・ 
皆さまにご挨拶をして そそくさと退場しなけりゃならない気持ち、
大変よくわかります。 ママさん。。握手です!
Eブルのプリンちゃん、ななが近づくと 拒否反応示すんですよね(悲) ごぶいちくんにも 会えたんですね。
やっぱり ランには あいちゃんちとべりーちゃんちに連絡して行くようにします。 よろしくですv-290
2012.04.29 23:35  URL ななのママ(なな生活@片思い日和) #- [EDIT]
ナナちゃんママ様

はいアイ様やくざに変貌いたしました
せっかくプリンちゃんと仲良しになれたのに
アイ様のイメージダウンは決定的です

次回もし会ったときプリンちゃんはどういう反応を示すでしょう
あい様がこれ以上嫌われないように阻止したいのですが
神様にお祈りするしかありませんね

2012.05.01 19:02  URL 38core #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/1098-726a4667

△ Move to top of this page

