プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



また、歳をとりました

  • Post on 2012.03.12 11:22
  • Categry : できごと
  • Trackback(1)
  • Comment(6)
今日は、私のxx歳の誕生日です
あーまた歳をとってしまった

で、朝から抹茶ケーキを頂きました
旦那に買って頂戴と催促して買ってもらった

東京の娘からとfuaraちゃんから
おめでとうメールが届きました
ありがとう

次女からは、なんか欲しいものある?と言われたので
愛情と答えて置いた

今日は、今話題の
塩麹と醤油麹を作りました
今日から毎日混ぜ混ぜだね


君たち寝るばっかしないで
麹混ぜ混ぜしてくれたら助かるんだけど。。。。。


毎日、暇で羨ましいね

追伸 :誕生日の日にちょっと目を離した隙に、パセリちゃんから素敵な誕生日プレゼントが。。。。。
ありがとうかじってくれて
これで、また新しいメガネを買うことができるよ

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
朝から抹茶のケーキとは、なんとも羨ましい☆
パセリちゃんからのプレゼント、なかなかお高くなりましたね^^
素敵な1年を過ごせますように(*´∀`*)
2012.03.12 12:50  URL akabe. #- [EDIT]
お誕生日おめでとございます(^-^)
んまあ。
パセリさんたら ステキプレゼントで(笑)
そーゆーことしてくれるって
きっと38coreさんの背中をそっと押してくれたんですね♪

楽しい1年になりますよーに☆
2012.03.13 11:25  URL she #KElgDeco [EDIT]
v-315ママさん お誕生日おめでとうございます
やさしい旦那さんと娘さんに囲まれて お幸せだと思います。
うちも 愛情 って いうと・・ 「ふ~ん」って返ってくるね(泣)
そこで 一番の愛情をそそいでいる ぱっちゃんのすばらしい贈り物。 
うちのパパも メガネをやられた時は 回りがびくびくもので・・
パパは メガネをごみ箱に放り捨てたよ・・(おお怖い)
やった本人は なんのことはなく散歩に付いてった・・・(汗)
悪気がないんだから しょうがない・・
でも 長年一緒にいるんだから 大事なもんかどうかちょっと
考えて欲しいよね・・・(これって 人間の勝手だね)
2012.03.13 14:39  URL ななのママ(なな生活@片思い日和) #- [EDIT]
遅く成っちゃいましたがお誕生日おめでとうございます!!

ちょっと訪問出来ずにいましたm(__)m

眼鏡は私もやられた事あり・・(笑)
2012.03.15 09:34  URL フレブルボンパパ #- [EDIT]
HappyBirthday☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ママしゃーん!
ステキなご家族。ホンワカですー。
2012.03.16 00:56  URL ピノ母 #PJAgrufQ [EDIT]
皆様、お誕生日のコメントを頂きながら
ずーっと放置してしまい、申し訳ありませんでした。
自分の勤めてる、仕事場が
おお忙しで、気持ちに余裕がありませんでした
ごめんなさい
2012.03.29 12:03  URL 38core #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/1092-eca37df5
今日は、私のxx歳の誕生日ですあーまた歳をとってしまったで、朝から抹茶ケーキを頂きました旦那に買って頂戴と催促して買ってもらった東京の娘からとfuaraちゃんからおめでとうメールが届きましたありがとう次女からは、なんか欲しいものある?と言われたので愛情と答え?...
2012.03.19(月)11:37 | まとめwoネタ速suru

△ Move to top of this page

