プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



壊れる

  • Post on 2012.02.05 07:35
  • Categry : できごと
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
この間から、壊れ物続き
ホットカーペットが壊れました
で、こたつ生活をしてます

こんなにやつらに気に入ってもらえると思わなかった
おかげさまで人間は小さくなって
こたつに座ってます

で、ついでに
やってくれました
テレビのリモコン
フー
パセリさんとこはるさんの共犯現場
現行犯で逮捕しました

写真はありませんが
この前から、レンタルしたTSUTAYAの
CD5枚 弁償9081円なり

13mainづくりに出す
カラフルネックウオーマー
もう少し完成だったのに
ぼろぼろ

毛糸はグチャグチャで
こはるが首に巻いて走りまわってました

気をつけて高いとこに置いてるけど
少々の高さはパセリさんは届くらしい

ちなみに、ホットカーペットとテレビのリモコンは保証期間内だったので救われました



ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あちゃ~リモコン悲惨な事に・・・

でも保障期間で救われたんですね!!
よかった(笑)

皆、こたつで可愛い寝顔ですね♪
2012.02.05 10:49  URL フレブルボンパパ #- [EDIT]
ママさん 元気ですか? その後 腰痛はどうですか?
今日もしっかりと寒くて・・あいちゃんたちのように眠りたい・・

それにしても 派手にやられましたねぇ リモコン。
まだまだ いたずらものの こはるちゃんがいると 危ないなぁ(笑) いえいえ・・笑いごとじゃない。
保証期間中でよかったです。物は小さいけど リモコンて高いんですよね。1万くらいは しますもの。
CDは 実費ですね。 異様によそのものには興味を示す面々ですから、そりゃ 危ないですよ。

どうぞ みなさま お大事にv-290
2012.02.05 13:37  URL ななのママ(なな生活@片思い日和) #- [EDIT]
パワフル!!!!
こんなに見事なリモコン、見たことないですよ^^
保証さまさまですね(*´ω`*)
2012.02.05 19:38  URL akabe. #- [EDIT]
こたつ写真かわいいですよねー。
いつもキュン?てしてました。

この寝顔からはいろんな物破壊しているとは思えない(笑)
うちもリモコンはボロボロです…
2012.02.06 08:20  URL waki #- [EDIT]
可愛い寝顔と
壊れ物のギャップに笑ってしまいました。。。ごめんなさい…汗
見事に連続で壊されましたね。。。
悪気じゃなくてただ楽しいからやってしまうんですよね~
でも寝顔を見てたら怒れないなぁ…
2012.02.06 18:21  URL かずみん #- [EDIT]
コタツで舌ぺろんに
きゅんきゅんi-178

・・・リモコン、保証期間内で
よかったですね!!
2012.02.07 13:49  URL ひぃちゃん #- [EDIT]
ボンパパ様

はいやられました。
ほんと、五年間保証はありがたいですね

コタツ、人間より犬の方が気に入ったみたいで
占領されてます。トホホホ
2012.02.09 19:29  URL 38core #- [EDIT]
ななちゃんママ様

ぎっくり腰は、もう大丈夫です
ありがとうございます

壊れても保証期間があるのは、ほんとありがたいです。
TSUTAYA痛かったです
今度は、壊れたCD捨てないように
現物あると保険の対象になって
かなり減額してくれみたいです
というか、もうあってはいけないことですけどね
2012.02.09 19:35  URL 38core #- [EDIT]
akabe様

みごとでしょ
実はリモコンは3個目なんですよ
無料今回のみです
だから余計ありがたいですね
2012.02.09 19:44  URL 38core #- [EDIT]
waki様

waki様のとこもですか?
ボロボロですか?
おいしいんですかね

コタツは、
ぶひたちのすみかと化してます
2012.02.09 19:51  URL 38core #- [EDIT]
かずみん様

そうなんですよ
我が物顔で、こたつから顔だして
寝られたら
怒れないんですよね
2012.02.09 19:54  URL 38core #- [EDIT]
ひぃちゃん様

はいよかったです
ありがたやありがたや(笑)
2012.02.09 21:10  URL 38core #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/1085-bf29394b

△ Move to top of this page

