プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



東京出没

  • Post on 2012.01.15 20:10
  • Categry : できごと
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
この、土日
東京でエンジョイしてきました

一日目は、次女のダンスの大会を長女と合流して
代々木体育館で見たあと、

原宿へ
やはり、目の保養になりますね

ロケットというお店で山のスープをいただきました。
食べる前に、胃袋がかかれてる紙に
自分のイメージした胃袋を描いてから
スープを頂く、おもしろいわ
もちろん、私も描きましたよ


ショップのレイアウトを見るだけでも
楽しいな


前を歩くのは、長女

あと、お洒落な原宿を散歩するハニーパイドのまるこちゃんに遭遇

頭をなでなでさせてもらい、夕食

そして、今日は
朝早くに起きて、またまた原宿へ
代々木公園のフリマに長女が行くと
いうので、
規模が違います。
帰りの新幹線が不安
荷物が、増えてしまいました

神宮前のすぐ隣が代々木公園なんです。
そのあとは、新宿を抜けて
新大久保へ
おでん、ホットックを食べ
あと、キムチやら団子やら試食三昧

最後に、下北沢で雑貨を見て
カフェでお茶しました


リフレッシュ出来ました!
明日から、また仕事に主婦業に頑張ります。

ダンナどのとお留守番してるやつらに
早く逢いたいと思いながら
今、新幹線の中です。

東京で、思ってたより
地味でな生活をしている娘に
母は、少し胸を傷めたかな

米とトイレットペーパーもろもろ
生活必需品をプレゼントしました

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

東京に来ていたんですね♪
娘さんとデート楽しかったですか?
美味しい物食べて色んな場所に行ってとっても楽しそうです♥

えっと…一目お会いしたかった~!!
2012.01.16 06:49  URL かずみん #- [EDIT]
なんと東京に来られてたのですね!!
リフレッシュされたとの事よかったですね!

素敵な所にたくさん行かれたみたいえすね♪
2012.01.16 07:53  URL フレブルボンパパ #- [EDIT]
東京ですか~
娘さんと一緒にお買いもの☆
楽しかったですね♪
自分の胃袋・・・
何もないイメージです(●´艸)
2012.01.16 14:22  URL akabe. #- [EDIT]
娘さんとの東京デート楽しそ~i-237i-178
楽しい時間の後はよけいに
留守番してるコたちに会いたくなりませんか(*´艸`) ?
2012.01.16 20:00  URL ひぃちゃん #- [EDIT]
かずみん様

いろんな店を見て、いろんな物をたべて
楽しかったですー
2012.01.18 06:34  URL 38core #- [EDIT]
ボンパパ様

実は近くにいたんですよ。ふふふ
はい、素敵なところいっぱいでした。
2012.01.18 06:36  URL 38core #- [EDIT]
akabe様

娘と、趣味が合うので
買い物は、フリマでしたくらいで
あとは、目の保養をしてきました。

2012.01.18 06:40  URL 38core #- [EDIT]
ひぃちゃん様

確かに、楽しい半面
留守番してる、ブヒたちに逢いたくて
一番いいのは、連れてくるのがいいんだけど
一緒に散歩したいとこいっぱいあったよー
2012.01.18 06:43  URL 38core #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/1079-bd201d4d

△ Move to top of this page

