プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



今日から、仕事

  • Post on 2012.01.05 20:30
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
お正月も、終わりましたね。
皆さん、どんなお正月でしたか

私は、初詣とアリオ倉敷に行った以外は、ひたすら食べたお正月でした
で、今日から仕事
やばいです。制服のウエストがきつい

ということで、
今日のあいとパセリの珍しいツーショット
(あいはいつも、ひとりが好きなの)
朝からひなたぼっこ
珍しい二匹が仲良く日向ぼっこ

そばによってみた
眠いらしい

あいはもう、あちらの世界に行ってるみたい、

パセリも、あちらの世界に到着しそう



パセリさん、あちらの世界に到着した途端 あい様、パセリに起こされ
おはようございます。( ̄▽ ̄)



さてさて、いよいよエントリーも今日中(1/5)になりました。
13mainづくりでお正月福袋のプレゼント、まだ応募してないかたは
お急ぎください


エントリーはfuaraちゃんのブログに
お願いします
ブログはこちら→fuaraのブログ

福袋の内容は

フレブル福袋


パグ福袋

今年も13mainづくりをよろしくお願いします


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

うちのお正月もほとんど食べてました!
まさに冬眠前のクマの気持ちが分かるほど(笑

あいちゃんもパセリちゃんも気持ち良さそう~
ホント、魂が抜けかけてますよネ♪(*^.^*)
2012.01.06 03:07  URL はるパパ #- [EDIT]
あちらの世界(笑)
ホントに気持ち良さそうな顔してますね!
二人とも可愛いいぞ♪
2012.01.06 08:38  URL フレブルボンパパ #- [EDIT]
akabe.も正月太りで、かなりヤバイです・・・
この年になると、痩せるのキツイんだけどなぁ~
ぷぷぷ☆
あちらの世界^^
気持ちよさそうなお顔です(*´ω`*)
2012.01.06 14:20  URL akabe. #- [EDIT]
はるパパ様

私もまさに、冬眠前のメス熊のように(笑)
ですよ。

私もブヒになって、あちらの世界に行きたい

2012.01.07 09:26  URL 38core #- [EDIT]
ボンパパ様

ほんと気持ちよさそうで起こさないように
こちらが抜き足差し足で写真撮りましたよ
2012.01.07 09:29  URL 38core #- [EDIT]
akabe様

まさにとの通り
なかなか体重もどらない

ぽってりたれてます
せめて.
キュッとあがればいいけど......
あっなにも運動してなかった.....
2012.01.07 09:32  URL 38core #- [EDIT]
二人とも、ひなたぼっこが気持ちよさそう…
一緒にお昼寝したい
一緒にあちらの世界まで行きたいです

私もマズイですi-202
フランのきゅっと
しまったウェストが羨ましい~i-282

お祝いコメありがとうございます
今から楽しみです♡
2012.01.07 20:56  URL ひぃちゃん #- [EDIT]
2BUHI並んでウトウト。。
可愛いですね。
このウトウト顔たまらなく好きです。

今年もブログ楽しく読ませていただきます!
よろしくお願いします☆
2012.01.07 21:40  URL waki #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/1076-8e7ce184

△ Move to top of this page

