プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core

スポンサーサイト


可愛い贈り物

イベントで、お世話になっている
Lobuちゃんから、
可愛い贈り物、もちろんハンドメイドです。


いつも、オーダーで注文してくれる
私のハンドメイドのてんとう虫が雪だるまの頭に付いてる

こんな風に使ってもらってるんだ
嬉しいな

あと、熊本のお菓子もいただきました。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

うわ~素敵な贈り物ですネ♪

やっぱハンドメイドは温もりがあって
見ていて嬉しくなってきます♪

ママさんのてんとう虫がポイントですネ♪
2011.12.28 10:50  URL はるパパ #- [EDIT]
可愛い…
この手のことができない私には
神にみえます

てんとう虫がいいかんじです♡

このお菓子…たしか
なでしこリーグの神戸のスポンサーでしたっけ?
一気に有名になりましたよね
物産展で買いました(笑)
こーゆーの大好きです
2011.12.28 21:07  URL ひぃちゃん #- [EDIT]
ちょっと御無沙汰してました・・・
ハンドメイドの贈り物とっても可愛いですね!!

前記事のネックウォーマーもとっても可愛かった♪

2011.12.29 09:04  URL フレブルボンパパ #- [EDIT]
はるパパ様

冬の飾り物で、暖かみが確かにあります。
やっぱり、贈り物はうれしいです。
そういえば、娘からクリスマスプレゼントに腹巻をもらいました。

ボーダーで可愛いので
ネックウォーマーとして使ってます。
腹巻きには見えないから大丈夫!!
2011.12.29 10:29  URL 38core #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/1070-a9af7acf

△ Move to top of this page

