プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



スッキリとその他もろもろ、ご報告

  • Post on 2011.11.22 16:29
  • Categry : できごと
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
ブログ更新、お久しぶりです
実は、今日
歯医者の大嫌いな、私の奥歯
自分で、抜きました

正確に言うと、
もぎとったと言った方が
いいかも、以前からグラグラしてて
歯医者では、抜いた方がいいと言われてたんだけど
大人げないけど、抜くのがいやで
歯医者に行かず様子をみてたら
今日、自分で
触ってたら、どんどんぐらついて
とうとう抜けたぞー



見たくないかもしれないけど、
これが奥歯であります。
画像編集して、思い出の写真で残しました


このミカン、とっても甘い
友達の、fuaraちゃんの実家でとれたミカン ありがとう
みんなで美味しくいただいてます

ところで、我が家のワンコたちも元気です


追伸
東京の娘
今日もイベントに参加するそうです



ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ママさん いきなり ビックリですよ!
「奥歯を自分でお抜きになったのですかぁ~v-12
わたくし、大騒ぎをして 親知らずを抜いた経験ありです。
今も 歯医者さんとは 離れがたい・・でも 嫌いv-8
ますます、ママさんファンに なりましたv-10

あっ、失礼しました。
ブヒさん皆さん お元気でよかったです!
娘さんも がんばっていらっしゃいますね!
2011.11.23 00:00  URL ななのママ(なな生活@片思い日和) #- [EDIT]
大丈夫ですか??
痛みはないのかな??

お大事にして下さい。
2011.11.23 09:17  URL フレブルボンパパ #- [EDIT]
ブヒちゃんたちマンガっぽくなって面白いヽ(^o^)丿
娘さん、いろんなイベントされてますね☆
楽しそうです。

奥歯。。お大事に。想像しただけで痛い~(>_<)
2011.11.23 16:27  URL ピノ母 #nGdA3O4A [EDIT]
意外と大丈夫なもの…??
なんですね(^_^;)
学生時代に友人が
麻酔してぬいたのにもかかわらず
顔の形が変わるほど腫れて
しまったのを見てるので
恐ろしいイメージしかありませんでした(笑)

ナナメ45度の顔に悩殺されました~i-178
2011.11.24 19:24  URL ひぃちゃん #- [EDIT]
ななちゃんママ様

歯医者には、電話したんですけどあいにく
次の日が、祭日と予約もずっといっぱいで
自分で抜くしかないと決断しました。
おかげでスッキリです。
2011.11.25 11:55  URL 38core #- [EDIT]
ボンパパ様

痛みもなくすっきりです。
自分を褒めてあげました。ふふふ
2011.11.25 12:04  URL 38core #- [EDIT]
ピノ母様

アプリで写真遊び
はまってます。
娘も、好きなイラストでイベントに出て
充実してるようです。

奥歯、楽になりました。
ありがとうございます
2011.11.25 12:09  URL 38core #- [EDIT]
ひいちゃん様

たぶん、私の奥歯は
根元の部分で折れていたため上の部分は
もう死んでた歯なんだと思います。
腫れもいたみもなかったんで良かったです。
2011.11.25 12:13  URL 38core #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/1056-fa6c3f22

△ Move to top of this page

