プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



おパジャマ隊結成

  • Post on 2011.10.26 11:39
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(11)
ボンパパ様のボン君
クウ太ママのクウ太君
おパジャマ姿に魅了されて

我が家もふんぱつしました。
あこがれのおパジャマ隊結成IMG_0470.jpg


最近、またまたブヒグッズを買いあさってしまう・・・・・・

でも、おパジャマ後悔なし
(ちなみに女子だけど、まっいいか~)
残念なのは、豆絞りが我が家にはないんだよね~

IMG_0459.jpg    IMG_0462.jpg
あい様・・・・完璧に拒否ってます。
立つこともすわることもしてくれない

あい「レディのわたしがこんな姿なんて・・・・」
ふててますね

IMG_0463.jpg   IMG_0464.jpg
さすが、マザーテレサのようなパセリ
されるがままに、身をゆだねてくださいました。
ポーズもきめてくれてます

パセリ「あたし、意外と気に入ったわん」

最後は、
IMG_0468.jpg
あなたはやっぱり、あい様と同じ
完璧拒否なさってます・・・・・

こはる「いえ、わたくしは月の物の最中で ただ眠いだけです・・・・」


では月の物が終わったら、この姿で散歩しようね

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



< Prev | ホーム |  Next >

Comment

むひょひょ~~~♪

かわいいね!! とっても似合ってますョ

女子部を牽引して下さい!!
2011.10.27 08:00  URL フレブルボンパパ #- [EDIT]
ママさんへ

パジャマ隊結成 おめでとうございます。

今、このブームには 乗らなきゃe-343

期間限定のお値段ですものv-290

みなさま、それぞれのリアクションで 過ごされていらっしゃる・・ みたいですね(汗)

パジャマは、くつろぎのお洋服ですので・・あい姐さまのくつろいだ格好もありかと 思いますよ・・・

ぱせりちゃんは、とっても よろしいe-278です。

こはるちゃんは・・月のもの(久々に聞きました・・仁以来ですかぁ?)で 体がだるいのですね・・・おだいじに!

ブランケット、気持ちいいですよ・・ もう、なな臭ついちゃいましたけどねぇ(笑)
2011.10.27 14:41  URL ななのママ(なな生活@片思い日和) #- [EDIT]
おパジャマ隊女子の部
結成おめでとうございま~す♪

あいちゃんも、パセリちゃんも
そしてこはるちゃんも・・・みんな色違いで
めっちゃ似合ってますよ♪

これでこの冬は、ポカポカの毎日ですよね~(*^.^*)
2011.10.27 19:33  URL はるパパ #- [EDIT]
はじめまして!
ぐりママと申します。

ボンパパさんのブログからこちらにやってきました!

我が家の長男は、ボン総長率いるJDSの
特攻隊長として拝命され日夜JDSを広めるべく
頑張っております。

早速JDS見ました!
素敵です☆レデーも素敵ですね!

また、ちょくちょくお邪魔します~
よろしくお願いします!
2011.10.27 21:59  URL ぐりママ #- [EDIT]
はじめまして、ぶぅまましゃんと申します。

ボンパパさんのブログからこちらに
おじゃましました!

わが家のぶっちゃ(♂)&まかろに(♀)も
このたびJDSに入隊させていただきました!!!

まかろには女子の部になりますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
女子っていうよりジャ●アンな女王ですが(笑)

これからもおじゃまさせていただきます!
よろしくお願いしま~す♪♪

2011.10.28 09:27  URL ぶぅまましゃん #- [EDIT]
ボンパパ様

女子部ですね。
うれしいです!
ボンパパ様のところから
お初のかたがたが来てくれました!
うれしいです。
ありがとうございました!
2011.10.28 10:35  URL 38core #- [EDIT]
ななちゃんママ様

ブランケットも二枚いると思ったけど
私用にすることにしました。

おパジャマ隊
ななちゃんも入隊ですよね
女子部でよろしく!
2011.10.28 10:37  URL 38core #- [EDIT]
はるパパ様

ありがとうございます。
サラちゃんも将来女子部でぜひ入隊させて
くださいね!
2011.10.28 10:39  URL 38core #- [EDIT]
ぐりママ様

いらっしゃいませ。
これからもよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね!
2011.10.28 10:40  URL 38core #- [EDIT]
ぷうママしゃん様

はじめまして、訪問ありがとうございます。
うちの女子もジャアンですよ~
オスにみられます!

なので、仲良くしてくださいね
2011.10.28 10:47  URL 38core #- [EDIT]
おパジャマ隊、かわいすぎ☆
我が家も! ・・・と思ったらすでにソールドア~ウツ(泣)
いつか 入隊してみせます♪
2011.10.28 22:49  URL she #KElgDeco [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/1025-f9e50faa

△ Move to top of this page

