プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



ドッグショー

  • Post on 2011.10.19 03:01
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(14)
この間の日曜日、
はじめてドッグショーに行ってきました。

沢山のブヒたちが、ショーで頑張ってました。
IMG_0448.jpg  IMG_0447.jpg
みんな、とってもおりこうさんで アイコンタクトがしっかり出来てるし、モンローウォークも品が
ありました!
もう、終わりそうな時に行ったみたいで フォーンとブリンドルの子しかいませんでした。

IMG_0449.jpg  IMG_0450.jpg
あと、この子たちのショーも見たかったけど
もう終わってました。残念
ブルちゃん、とってもプリティ~でしたよ!

会場では
IMG_0439_convert_20111019034729.jpg

感激~つくし君とよもぎちゃんに逢えました~
つくし君は、女子たちに猛烈アプローチでした!イケメンつくし君だれが好みだったのかな~?
もしかしてQちゃん??
よもぎちゃんはそんなつくし君を、さめた目でジーっと
「あなた、またなのね」って感じの大人の女でしたよ(笑)


それから、はじめましての
IMG_0435.jpg   IMG_0434.jpg

ゆにちゃんとパンツ君
ゆにちゃんはとってもおしゃれ尾女の子
パンツ君はまだ3ヶ月でとっても小さかった(可愛い~)



IMG_0438.jpg
あいとパンツ君のご挨拶
あい「こんにちわ~あんた誰?」

そういえば、興奮しくりで
わがブヒたちと、一緒に行ったQちゃんベリーの写真が一枚もない・・・・・
ごめんね~

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おお~ドックショー♪

よもぎ&つくしちゃんの所でも拝見しました!
お近くなんですね(笑)

お友達、とっても可愛い子ですね♪
2011.10.19 08:42  URL フレブルボンパパ #- [EDIT]
ドッグショー行かれたのですね・・・
私も行きたかったのですが・・ 行けませんでしたv-406
お天気もよくて ブヒちゃんたくさんいて 本当に残念でした・・

南極大陸 録画してますが 見てません・・

あいちゃん すごいですね・・ 本気で見てますね・・

動物ものの悲しいお話は ダメなんですよ・・

涙が止まらなくなるもんですから・・

昔 南極物語を結婚前に見ましたが 映画館で号泣して
主人に ドン引きされたという・・・
みんなと上手にご挨拶できていいなぁ…
ショーに出る子ってホントに凄いですよね♪
ブルちゃん見たかったなぁ!!
うちのなんちゃってブルはブヒとばかり遊んでいてブルに会ったことがないんです(笑)
2011.10.19 15:07  URL かずみん #- [EDIT]
ドッグショー、いいですよね☆
みんな素敵で、お利口さん^^
爪の垢を頂きたいです(笑)
お友達とも会えて、楽しい1日でしたね(*´ω`*)
akabe.
2011.10.19 19:06  URL 無敵の凛様 #- [EDIT]
わんこの飼い方みたいな本を読んだ時に
あまり競技には向かない犬種…と書いてあったんです(笑)
一応、スワレ・フセ・マテは出来るようにしたのですが
それしかできないんです…(-_-;)

かわいいお友達に
たくさん会えていいですね~
うちもいけばよかったなぁ(T_T)
2011.10.19 19:53  URL ひぃちゃん #- [EDIT]
お久しぶりでした~(^^)
・・・なのに、うちの息子ときたら・・・。
お恥ずかしいかぎりですv-356
Qちゃんのダイナマイトバディに、我を忘れてしまったようです。

またどこかで~v-411
2011.10.19 21:34  URL よもぎもち・つくしんぼ #- [EDIT]
ボンパパ様

ドッグショー、フレブルでありながら、とっても訓練されててぴしっと、立ってえらいな~って
我が家の子は、感情の赴くまま生きているので天真爛漫というのでしょうか
それはそれでいいのかな
と思います
2011.10.19 21:49  URL 38core #- [EDIT]
私も、映画の南極物語見て
泣いた記憶あります
辛い話しでしたよね

ドッグショーは、チャンピオンになるフレブルに、我が家の2匹は程遠いという事を実感しました
2011.10.19 21:56  URL ななちゃんママ様 #- [EDIT]
かずみん様

どん太君
ブルチャンに逢った事ないんですね
逢ったら、どんな反応なんでしょうね
機会があれば、あわせてあげて下さいね
2011.10.19 22:10  URL 38core #- [EDIT]
akabe様

ほんと、爪の垢少しもらえばかった
また、行きたいな~
2011.10.19 22:22  URL 38core #- [EDIT]
ひいちゃん様

フランちゃん、いろいろできるんですねえらいな~

うちはおすわりとお手をあいが出来るだけです
パセリはまったく何も出来ません
気長に頑張ります
2011.10.19 22:29  URL 38core #- [EDIT]
つくし君とよもぎちゃんママ様
お逢いできて、嬉しかったです。また、逢えた時は仲良くして下さいね
2011.10.19 22:34  URL 38core #- [EDIT]
ドッグショーに行かれたんですね!

いいなぁ~♪
BUHIのイケメン&美人が勢揃いでしょ^^

ボクのお友達も
和歌山から参加してたんですよ♪
2011.10.19 23:34  URL はるパパ #- [EDIT]
はるパパ様

あお友達も参加されたんですね!
すごい!
たこやき買うのに、前にならんでた
おねえちゃんも鹿児島から来られてて
毎週いろんな県のドッグショーに
参加してるみたいです!

すごいですね!
2011.10.20 22:03  URL 38core #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/1020-43fd1331

△ Move to top of this page

