プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



あい負傷

  • Post on 2011.10.08 00:51
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(12)

昨日の事
仕事から帰ったら
あい様の様子がおかしい
よく見ると
あい様の目が赤い
白眼が出血している

時間は9時
明日まで待つか迷ったけど
もし、黒眼に傷でも入ってたらということで

以前、パセリがお世話になとた夜間のペットクリニックに行くことにしました

検査の結果、角膜には傷は入ってないので心配ないって
良かった~

しばらく1日三回
炎症剤と抗生物質の目薬をしなくてはいけない
あい様は目薬大嫌いなので、怒りの鉄拳が飛んで来そう!

今日は結局、一回目のふちに目薬がちょこっと着いたくらいで後払い微妙だわ

あっ原因はですね
テレサとも呼ばれてる
パセリが、おもちゃの取り合いで珍しくブチキレしたらしいです

パセリも、日頃の我慢が限界だったんだね

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

よかった・・ 
あいちゃんも うちのななも ちょっと 元気だから・・
ケガには 気をつけないと・・・

そういっても 人間も ちょっとしたけがはありますよね。

ママさんの 早い対応がよかったんですよ!

せっかくのお誘いのランですが。。 たぶん 行けないです。残念・・
ぜひ、次の機会に・・・・v-222
2011.10.08 08:17  URL ななのママ(なな生活@片思い日和) #- [EDIT]
あいちゃん大丈夫??

痛そうだね・・・我が家も眼薬嫌いさんなんで
御苦労お察しします。

早くよくなると良いですね!!
2011.10.08 09:27  URL フレブルボンパパ #- [EDIT]
うう、痛そう…(TT)
大事にならなくて良かったですね。
多頭飼は楽しそうだけど、喧嘩になると
大変ですね。

↓子供服のリメイク、お上手ですね↓
教えてもらいたいわ~♪
2011.10.08 10:19  URL クウ太ママ #- [EDIT]
可愛いお目目が、痛々しいですね・・・
しばらくは、嫌いな目薬だけど、
ここは、早く治すためにも、我慢ね!!
お大事にしてください。
akabe.
2011.10.08 18:34  URL 無敵の凛様 #- [EDIT]
ななちゃんママ様

稲刈り頑張ってくださいね。
ランは次回ですね
あいは自分で喧嘩を吹っかけておいて
負傷ですから・・・・
しかたないですよね・・・・
今日はもっと、よくなってます
治りが早いわ!
2011.10.08 21:54  URL 38core #- [EDIT]
ボンパパ様

ボン君も目薬嫌いですか?
うちのあいは逆切れするから
私も必死です。
爆睡中を狙ってます!

今日はまだ一回しか成功してません(汗)
2011.10.08 21:56  URL 38core #- [EDIT]
クウ太ママ様

うちのあいは、やくざなので
特別だと思います。
たぶん、こはるとパセリなら
怪我には無縁だと思うのですが

あいは繊細で神経質で怖がりから
自分の防衛本能で突然激しく怒り出すので

で、自分が怪我をする・・・・・みたいな

大事には至らなかったのが、幸いです。

リメイクTシャツは、とにかく前後ろ逆に着せて
前身頃の部分のたるんだところを絞って縫うと出来上がりですよ!
2011.10.08 22:01  URL 38core #- [EDIT]
akabe様

ほんと、痛々しいでしょう
今日は、だいぶ回復してかなりよくなりました
治りが早いので安心しました!
2011.10.08 22:03  URL 38core #- [EDIT]
↑回復が早いようでよかったです^^
お目目、真っ赤でしたね(T_T)可哀相に・・。
目薬はみんな嫌いですよね~。
大暴れするし、怒るし。。
2011.10.10 09:34  URL ピノ母 #nGdA3O4A [EDIT]
ご無沙汰してます。

あいちゃん大したことがなくて
本当に良かったですよね~
あいちゃんも目薬が苦手ですか・・・
ハルクも強烈に嫌がるんですよ!

早く完治する事を祈ってますね。
2011.10.11 00:15  URL はるパパ #- [EDIT]
ピノ母様

あれから、すっかり良くなって
今は白いお目目に戻りました
心配していただきありがとうございました!
2011.10.11 03:53  URL 38core #- [EDIT]
ハルパパ様

ほんとうに、治りが早く
たいしたことなくて良かったです。
目薬地獄からも解消されました
ありがといございます
2011.10.11 03:55  URL 38core #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/1015-505a4c78

△ Move to top of this page

